メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問
名前なしさん
2024.9.26 09:32
ゆったりまったりならレグノやアドバンデシベルなんでしょうが、スポーティーに走りたいならポテンザやパイロットスポーツ5ですかね!
その中間の良いとこどりみたいなタイヤはないでしょうか?おすすめのタイヤですね!
狂乱の紫水晶さん
2024.9.26 12:25
静かで
乗り心地がよく
燃費性能A
ウエットブレーキa
のスポーツタイヤADVANフレバ
1052289799さん
2024.10.3 03:19
夏タイヤですよね?
日本の公道での使用で、安いタイヤが良いというのであれば、トーヨータイヤで良いのではないでしょうか。
ただ、安い中でもウェット性能の低すぎるタイヤはやめておいた方が良いです。
ジェダイ・マスターさん
2024.10.2 15:30
私のVWゴルフGTIは最初からブリヂストンのポテンザでしたよ
ope*******さん
2024.10.2 14:00
いつも思うのですが、コンチネンタルタイヤは合っていると感じています。
ID非表示さん
2024.10.2 08:42
ブレーキが見えるホイール
tet********さん
2024.9.30 14:20
欧州車なら ミシュラン ピレリ 等が良いんじゃない?
純正ではハンコック使ってるし
yokohamatarouさん
2024.9.30 14:18
ひとくちにベンツやBMWといっても、さまざまなタイプがあるので一概には言えないと思いますけど、公道を常識的な速度で走る範囲でいえば、夏タイヤなんて安いやつで十分じゃないですかね。
ベンツを買うと純正でハンコックがついてくることさえあるのですから、今さら国産高級銘柄にこだわる必要なんて全くないと思います。ボクはW205に乗っていて、新車の時に最初についてきたのは幸いなことにハンコックではなくてコンチネンタルだったのだけど、その次もコンチネンタルにしましたよ。といっても、新車の時についてきたような値段の高いランフラットじゃなくて、中国工場生産品の「MC5」という安物で、ネットで探して工賃込みで1本1万円くらいでした。乗り心地は標準のランフラットよりもずっと良いし、性能的に全く不満がありません。次も同じようなやつにすると思います。
aki********さん
2024.9.29 16:56
どこのメーカーのタイヤでも劣化しないうちに交換するのがいいのではと思います
サーキット走る極限走行でもないし
正味のところ自己満足感が大きいと思います
今はレグノ履いてますが、アジアタイヤでも、、ヨーロッパタイヤでもそんな違いは感じませんでした
自己満足得られる範囲で良いと思います
nya********さん
2024.9.29 12:00
純正採用銘柄タイヤもよいが、今装着のピレリPowergyもそこそこ静かでグリップします。
tu1********さん
2024.9.29 01:45
スポーツ走行ならAMGとかRSとかが純正で履いてるタイヤにすればいいと思う。
高いけどあのパワーでさんざんテストして決めたタイヤだからスポーツ走行には間違いないと思う。
静穏で乗り心地いタイヤならSクラスやS8のタイヤを選べばいいと思う。
その間といえばCクラスやA4,A5当たりの純正タイヤぐらいだと思います。
蜷川しん重もんさん
2024.9.28 20:58
P ZERO、SPORTS MAXX、FK520
あたりですね。
値上がりが気にならないならパイロットスポーツ5もとても良いかと。タイヤの柔らかさは感じるものの、ハンドリングは悪くならないですからね。
ハイゼットトラックについて教えてください。 写真のように何か滴っております。 何が出ているのでしょうか? また、これは修理が必要ですか? ハイゼットトラック 軽トラ S210P 平成18年式
2026.6.11
ベストアンサー:エアコンの水では?? 家庭用と一緒でエアコンを使うとエボポ(家庭用の壁掛けエアコンの室内機)が結露し水が排出されます。
平成23年10月のハイゼットトラックS 211 Pを所有しておりますが、バックカメラを取り付けたいのですが、テールランプの何色の配線に接続すればバックギアに入れたときに画像が映し出されるのでしょうか?
2026.6.10
軽トラで屋根の保護はどんな方法がありますか。 山の農道で飛び出した気が当たり傷がつきます。 屋根の形の傷に強い樹脂パネルとかありませんか。 ルーフラックは背が高くなり無駄に当たりに行ってることに...
2026.5.17
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ダイハツハイゼットクルーズターボとスズキハイルーフJOINターボの特徴について 前にハイゼットS210VのCNG車(非力でした),現在,ハイゼットS210Vのガソリンに乗っています.普通乗用車も...
2013.1.29
現行のベンツのEクラスワゴンって7人乗りあるんですか? ヤッフーの試乗車レビューに床下格納式の3列目が選べると書いてあったのですが、車のカタログアプリで見てると5人乗りしかでてこない し… ベン...
2012.3.28
12年式のハイゼット「GD-S210P-TMRK」のエンジンコンピューターが故障しエンジンが掛かりません。ECU流用換装を考えています。ECU互換性について教えて下さい。 初めて質問します。宜し...
2010.11.18
ダイハツ ハイゼット トラックの4WD異常について質問です。 2006年型 S210Pを使用していますが最近4WDに勝手に替わってしまう現象が発生しています! 普通に2WDで走行中にギアが擦れる...
2010.2.15
S210のハイゼットトラックが4WDのスイッチを入れても何もおきません。リレーの音もしないので、 リレーの場所や検電の仕方や故障しやすい箇所等詳しい方いましたら教えていただけないでしょうか?よろ...
2014.2.25
古いレクサスの車って世間ではどう映るのでしょうか? 10系後期のNXに興味があり検討しているのですが、型落ちのレクサスってダサいって記事やSNSなどの投稿を見かけます。 理由はレクサスは新車で...
2024.2.17
最近のスポーツカーがプレリュードで600万円代WRXベースのS210で800万円で当時よりも高価な値段になりましたが皆さんどう思いますか? 2007年代でスバルインプレッサS-GTは車両価格25...
2025.9.15
貧乏人はポルシェとベンツを買ったらいけないんですか? 私はもともと貧乏な親の元に生まれ、小さいころから今まで、ずっと貧乏人のイメージで見られて生きてきました。進学もせず働きました。陰では(コ〇キ...
2021.8.31
結局はベンツやBMWやアウディやVWなどに合うタイヤは何でしょうね? ゆったりまったりならレグノやアドバンデシベルなんでしょうが、スポーティーに走りたいならポテンザやパイロットスポーツ5ですかね! そ
2024.9.26
ベンツ、BMW、アウディ、フォルクス・ワーゲンに乗っている人、または乗っていた人に質問ですが、ドイツ車も当たり外れあると思いますが、大体何年ぐらいから故障が発生しやすくなるのですか? 親がベンツ...
2024.2.10
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!