マクラーレン GT のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
318
0

車の購入を考えています。
レクサスLC500からの乗り換えを考えています。十分LCで走り倒したのと新しい車が欲しくなったのが理由です。

貯金もしてきてスーパーカーに手を出したいと考えてます。候補としては
アストンマーチンDB11
マセラティMC20
マクラーレンGT
の3台です。車のフォルムもそうですが、内装にこだわりたいと考えてます。重きを置くとしたら①内装②性能③外装と言った感じです。この中で乗るとしたらどの車がおすすめになりますか?
※サーキット等は考えておりません。主に休日のドライブ、たまにの普段使いに考えてます。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

内装ならDB11でしょう
その中でなら。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。