マクラーレン GT のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
227
0

フェラーリローマかマクラーレンGT。

どちらが乗りやすいですか?
優れていますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

感性にもよるでしょうし、両車ともディーラー足運んでじっくり費隠してみるのが一番です。

その他の回答 (3件)

  • ローマに乗ってますが意外と普通です。
    F8にした方が良かったです。

  • 知恵袋では、どちらも乗ったことがあったりする人はいないんじゃないかと思います。

  • マクラーレンGTが乗りやすいと思います。
    なぜなら右ハンドルだからです。
    フェラーリローマはたぶん左ハンドルです。右ハンドルは注文できないとか、大幅に納期が遅れると思いますよ。
    ディーラーの売る気も違います。マクラーレンは積極的に売る気があるので、右ハンドルばかりです。フェラーリが左ハンドルばかり人気であるのは、知恵袋では何度も語られています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。