マクラーレン GT のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
410
0

勢いでマクラーレンGTを買いました。
いざ納車して乗ってるとなんか内装にがっかりしてるんですが同じ方いません?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も勢いでキャリイトラックを買いましたが、内装にガッカリしましたね
ラジオしか付いてないんですからビックリです
でも、色々とカスタムしてると愛着が沸いてきました
今はその車の楽しみ方を分かってないだけだと思います
貴方も長く乗ってれば好きになると思いますよ!

その他の回答 (1件)

  • 納車の意味も知らないのに?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。