マクラーレン 675LT のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
496
0

スーパーカーだったら何が好きですか?

嫌いな車種もお願いします。↓ 下から選んでください。
「Bugatti Veyron、Audi R8、BMW i3、Mercedes-Benz AMG GT、Porsche 911、Aston Martin DB9、Vanquish、Bentley Continental、McLaren 540C、570S、650S、675LT、Ferrari 488 GTB、California T、F12 Berlinetta、FF、Lamborghini Huracan、Aventador、Maserati Granturismo、Grancabrio、Pagani Huayra、Honda NSX、Nissan GT-R、Chevrolet Corvette、Dodge Viper、Ford GT (2017)」

※理由もお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Maserati GTが好みです。
選択肢にはありませんが、先日発表されたAstonMartin DB11が一番でしょう。
ボンドカーDB10よりも高い性能を発揮します。

(daydreaminterlude1995さんへ)

その他の回答 (6件)

  • ホンダ NSXですね。

    車高も低くてかっこいい。

    デザインも最高。

    速い。

    (画像はYahoo!画像検索から引用)

    回答の画像
  • これが当方の答えです

    1931年製 Bugatti Type41 Royale-Naporeon

    こんなトラックみたいな造りして当時はスーパースポーツGTカーでした。

    回答の画像
  • >理由としては国産だからだな

    こうした人は「所詮は国産」というじゃ

    海外での評価を知らん、井のなかの蛙ってとこだね

  • 好きなのはDB9です。理由は美しいから。自身が乗ってますから。スーパーカーじゃなくてGTなんですけどね。

    回答の画像
  • 好き嫌いはともかくBMWi3ってどのあたりがスーパーなんだろうか

  • 好きなのない

    嫌いなの特にないが強いて言えば
    R35とNSXかな

    理由としては国産だからだな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。