マクラーレン 650S(クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
1,348
0

ポルシェGT3RS、ランボルギーニ・ウラカン、マクラーレン650S、もし金があれば、この中でどれを選びますか?先日のカーグラフィックで、松任谷正隆さんが真っ赤なポルシェGT3RSを

試乗していて、珍しくべた褒めでした。私は、その放送を見て赤いGT3RSが欲しくなりました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ウラカンですね。乗ってて楽しい。991GT3RSは持ってます。街乗りはやばい。気持ち悪い。サーキットは最高ですけど、怖くて限界無理。650Sはテールライトのデザインが嫌い。ガルウィング目立つ。。

その他の回答 (12件)

  • ポルシェには無駄が無いと言うか、必要だからその形、その装備と言う車造りです。

    ランボルギーニは、(攻撃的に)視覚的にもうったえています。

    フェラーリは、スマートさの中にも、派手目な演出とか。

  • ポルシェですね
    車好きのほとんどの人はポルシェに魅力を感じるはず
    何が良いかと言われればRRは乗った事がないから乗りたいのとずっと変わらない911のルックスの格好良さとかですかね
    個人的にV型よりボクサーエンジンの方好きですし笑

  • GT3RSですね。

    今、スポーツカーといったら真っ先にこの名前が出てきます。

    クリス ハリスさんドライブの動画見ましたが、ハンドリング100点。

  • エアサス仕様のがいいです^^;

  • やっぱりポルシェGT3RSですね。真っ赤は避けたいところですが。

  • 私もポルシェですな
    他のはデザインが個人的に好きじゃ無い

  • >ポルシェGT3RS、ランボルギーニ・ウラカン、マクラーレン650S、もし金があれば、この中でどれを選びますか?

    価格帯は
    ポルシェが2000万 ランボが3000万 マクラーレンが3000万

    ガレージに飾っておいて、年に1~2回乗るならマクラーレン

    毎日通勤に使うならポルシェ

    どっちもゴメンで、他人が乗っているのを遠くから眺めるならランボ

    ポルシェには親近感がありますし、マクラーレンは飾っておくモノです

    ランボルギーニは、子供のころは憧れていましたが・・・

    車って、お金があって買ってもそれだけではないですし~夢のままで結構

  • ポルシェGT3 RSですね♪

    ポルシェ大好きですから!

    オレンジカッコいいです!

    ウラカンはメーター部分が気に入らないですね。

    外観は良いけど。

    マクラーレンはインパネが色々あって覚えるのに大変そうだけどカッコいいから第2候補ですね。

  • 650Sですね〜!
    やはり、希少な車がいいです

  • ポルシェやランボは、ちょっとクルマに興味がある人間なら、車種までは分からずともそれと見分けられるだろうけど、マクラーレンは多分そうはいかない。
    よってマクラーレン。

    サーキットランするでも峠を攻めるでも高速で爆走するでもないんだし、走りがどうとかより、「あれは何だ?」と思わせたい。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マクラーレン 650S(クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレン 650S(クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離