マツダ ファミリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
119
0

是非、復活して欲しい車種は何ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダ・REエンジンシリーズ
ファミリアGTR
スズキ・カプチーノ
ダイハツ・ミゼット
ミツビシ・ランサー・エボリューション
ニッサン・シルビア
パオ
Be-1
ほか多数

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 22:10

ありがとうございました
カプチーノは是非復活してほしい

その他の回答 (6件)

  • 【本物】のスカイライン

  • ヴァンキッシュ

  • ミウラ

  • カプチーノで通勤したいぃ〜!

  • カリーナGT。
    FFでもいい。
    レビン・トレノと同じエンジン仕様。
    ムスコ殿が全損事故で廃車にした。

  • P10プリメーラ
    スカイラインGT-R
    スバル製 サンバー
    いすゞ ジェミニ

    しっかり曲がる5ナンバーセダンが良いですな!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。