マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
148
0

MAZDACX-60について質問です。

先程新たにCX-80が世界初公開されたのですが、私は今CX-60の購入を検討していまして、それに伴って80と同様に、CX-60の年次改良の情報は出るのでしょうか、また、もし年次改良するならいつだと皆様は思われますか?年次改良待った方がいいですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

cx-60の年次改良については夏〜秋にかけて発表ですかね。
そこから最短で納車となると11月〜年末ぐらいでしょうか。
それと年次改良と言っても大幅な仕様変更や改善がある年もあれば、既存の装備や価格の整理なんかで終わる年もあります。
下手すると変更と言いながら事実上は劣化してるのに価格が上がる時もあります。
つまり年始改良まで待ったからといって自分の望んだ改良が施されるというわけではありません。
年次改良を経て製品として確実に良くなったというとこまで待つとなれば発売から4、5年は待ったほうがいいですね。
それ以前であれば買いたいと思った時が買いだと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 08:14

素敵な回答ありがとうございますm(_ _)m
インナーミラーやアレクサの追加などあればそちらの方がいいかなと思うのですが、アレクサなど追加された場合は無料でアップデートで補える機能ですかね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。