マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
52
0

マツダCX-60に235/50R20 8.5J+35は履けますか?
サイズは問題ないと思いますがオフセットが心配です。
計算上はフロントは7.5mm、リアは10.0mm外側にはみ出しそうです。

問題ないですか?
スタッドレスで使用予定です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

FRガソリンで21インチですが8.5J +38、参考にして下さい。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.2.18 18:08

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

その他の回答 (1件)

  • 標準は+42だからおっしゃるとおりはみ出すでしょう、但しボディに当たらないのであれば、車検は無理でしょうが走れないことはないでしょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離