マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
275
0

マツダから発売になるCX-60に積まれているディーゼルの3.3Lってターボ付きですか?

今まで3.3Lターボと聞いていましたがディーラーの人で「あれはノンターボ3.3Lでターボの代わりにマイルドハイブリッドで馬力の補填する」と言われたのですがそうなんですか?

質問に関係ないコメントはやめてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ターボです。日本向けはマイルドハイブリッド無しの仕様もあるそうです。ってことでディーラーの人が間違ってます。

質問者からのお礼コメント

2022.6.21 09:52

ありがとうございます、モヤモヤがスッとしました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。