マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
369
0

マツダCX-60って でかいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デカいと運転しにくいと考える方が多いようですが、煽られないし、対向車とか周りが避けてくれるので、私の場合は軽自動車より運転がラクです。

その他の回答 (5件)

  • 基準が? 軽よりだいぶ大きい、10tトラックよりだいぶ小さい。

  • デカいよ。
    市街地を走る分には、然程気になら無いけどね。

  • 広めの車幅+ロングノーズ=運転難しい と思っていましたが、カメラのウイッチが押しやすい位置(シフトノブ脇)にあるので、運転があまり得意でない家内も問題なく乗れています。

  • >マツダCX-60って でかいですか?

    大きいですよ。

    車幅が1890mmあります。

    アルファードが1850mm
    ハイエース1880mm
    ランクルプラドが1885mm

    この車種より幅広なので気軽に駐車場に停められないサイズです。

    ランクルより小さいが、プラドより大きいなら単純に大きい部類になりませんか?

  • 全長4740mm×全幅1890mm×全高1685mm。Dセグメント。
    世界的に見ればミドルサイズ、日本国内だとデカい部類。
    https://wonderful-car-life.com/?p=35641

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離