マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
562
0

マツダ、CX-80について質問です。
そろそろ発表されるとの噂のCX-80の購入を検討しています。

マツダ車は初めてなのですが、調べるとCX-60は、様々な不具合があり、かなりのユーザーを怒らせて、マツダ地獄とまで言われているとネットで知りました。
ここで質問です。
マツダは、CX-60以前にも、沢山の不具合があったのでしょうか?高いお金を払ってCX-80を買っても不具合がまた出たらと思うと少し不安です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CX-80は早期予約をしません。

マツダに自信がないからです。

必ず試乗してから購入してくださいということです。

察してあげてください。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 23:13

確かにパーツの耐久性とかも気になり始めました。
レクサスにしようかと思い始めています。

その他の回答 (1件)

  • 素人マツダファンです。CX8乗りの80待ちです。あれだけ批判された60の欠点を80に持ち込むとは思えないのと、60の汚点を払拭、汚名挽回の為、80は相当ハイレベルに仕上げて来るのではと勝手に期待しています。8の生産も完全終了。80が60のような売れゆきでは、日本国内シェアを大きく落としてしまうでしょうからね。発売予定も昨秋から大きく遅れており、海外の90.70でも60の不具合は潰し込んだでしょうから ファンとしては期待しています。もちろん早期予約します。
    また正式に60のマイナーチェンジはなされていないもの、生産品は改良品質でどんどん出荷されてYouTubeでも試乗レポされてるので、その点も安心かと。これからさらに良いクルマ作りの為には 60の大コケは、マツダとしては貴重な勉強になったのではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離