マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
511
0

CX-60に乗ってる方に質問ですが、リコール後の乗り心地とか挙動はどうですか?満足されてますか?それとも手放したいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

XD Lパッケージ FRです。
リコール+リアショック交換した直後は流石に「お、良くなった!」と感じましたが、1週間後に乗ると大差無いように感じます。
しかしながら、エクステリアやインテリアは気に入っており、ライフスタイルにも合ったパッケージングなので、手放すつもりは無いです。
もう少し距離を走って、リアショックがもう少しヘタった状態の乗り心地を評価してから、ネオチューンを検討するつもりです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.26 16:05

詳細な情報ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 親しい友人が購入し約1年になりますが
    故障多過ぎて後悔しかないと…
    私も友人もマツダ車はかなり良さそうと思っていただけにショックが大きいです。

  • ガソリン車が最強よ。

  • ええよ
    最高や
    君もはよー買わんかい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離