現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > CX-5 > みんなの質問(解決済み) > マツダcx-5 kf系に乗っています

マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
67
0

マツダcx-5 kf系に乗っています

自爆事故を起こしてしまいサイドミラーが取れてしまったのと、サイドボディ(助手席側の運転席ドア・給油口付近)が凹んでしまいました。
修理を依頼しようと思うのですが、相場は大体どのくらいでしょうか。

補足

助手席側の後部座席ドアでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>自爆事故を起こしてしまいサイドミラーが取れてしまったのと、サイドボディ(助手席側の運転席ドア・給油口付近)が凹んでしまいました。

サイドミラーだけで新品に交換したら5万弱掛かりますよ。

ボディに関しては画像が無いと判断出来ないです…

そもそも「凹み」だけで塗装は無事なのですか???
凹んでキズが出来て再塗装する必要があるなら修理法が変わってきます。

その他の回答 (1件)

  • 高く見積もっても4~5万じゃないでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。