現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > アテンザスポーツ > みんなの質問(解決済み) > マツダ アテンザスポーツ 25z の 25z...

マツダ アテンザスポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

マツダ アテンザスポーツ 25z の 25zの部分の読み方教えてください。ニーゴーゼットでいいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

数字とアルファベットの組み合わせの場合は、決まった呼び方というのはありません。分かれば良い、伝われば良いのです。もうひとつプラスするなら言いやすい方が良いのです。だからニーゴーゼットで良いです。ニジュウゴゼットとかトゥエンティファイヴズィーとかの方が呼びやすいというならそれでもOKでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。