現在位置: carview! > 新車カタログ > ロータス(LOTUS) > エミーラ > みんなの質問(解決済み) > ロータス エミーラは何円ですか?

ロータス エミーラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
293
0

ロータス エミーラは何円ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在発表されている現地仕様の車輌価格だと…約915万円〜とアナウンスされてます。

日本国内仕様はまだ未発表です…。

その他の回答 (1件)

  • 50円かな?
    100円くらい?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。