レクサス RX ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
レクサス RX 新型・現行モデル
392

平均総合評価

4.3

走行性能
4.2
乗り心地
4.4
燃費
3.2
デザイン
4.6
積載性
4.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

236

星4

91

星3

34

星2

15

星1

16

392 件中 81 ~ 100 件を表示

  • タツマキヨシ タツマキヨシさん

    グレード:200t“Fスポーツ”(ECT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    好きなら 行く

    2025.2.25

    総評
    分からない
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 文鳥こまろ 文鳥こまろさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    洗車が超大変ですが満足度はお高いです👶🏻🐵

    2025.2.11

    総評
    350Fスポーツはリセールが高く所有して損はないと思います。ガソリン代がかなりかかるのは諦めています。
    満足している点
    安全装備は完璧だと思います。内外装とも高級感があります。TRDエアロを装着すると満足度が高いです。
    不満な点
    DRSが付いておらず小回りが効かないです。バッテリーが上がりやすいです。タッチパネルが使いづらいです。洗車が超大変です。
    乗り心地
    Fスポーツでも乗り心地はかなりいいです。

    続きを見る

  • マロン&りん マロン&りんさん

    グレード:200t“Fスポーツ”_AWD(ECT_2.0) 2015年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    壊れない国産車

    2025.2.11

    総評
    意のままにドライビング出来る!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Takeyuu Takeyuuさん

    グレード:270_バージョン S(AT_2.7) 2010年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    3

    レジャーにはもってこいの車です!

    2025.2.9

    総評
    今思うとRX270というモデルはRXの中ではマイナーグレードでしたね!ほとんどが450h若しくは350でしたからね。しかし、鼻先が軽くこれはこれでアリだと思いました。
    満足している点
    積載性に優れているところ
    不満な点
    2.7でしたので走行に不満が出るかと思いきや意外と悪くありませんでした。そもそも飛ばす車ではないので・・・。
    乗り心地
    SUVとしてはいい方だと思います。

    続きを見る

  • pontsuyo244 pontsuyo244さん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    4

    安心して乗れます

    2025.1.16

    総評
    見た目より中味で選ぶことができた初めての車ですがとても満足しています
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yamanbamita yamanbamitaさん

    グレード:200t“Fスポーツ”(ECT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    かっこいい

    2025.1.15

    総評
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ks3300 ks3300さん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    安心して乗れる

    2025.1.5

    総評
    ・車幅が1920あるので狭い道は不得意だが、幹線道路や高速は快適過ぎます ・輸入車ばかり30年近く乗り継いできたのでトラブルのハラハラ感は皆無です笑
    満足している点
    ・単純に外観がカッコいい ・ボディカラーがブラックなのでスピンドルグリルが主張し過ぎないところ ・Myレクサスアプリが便利 →遠隔エアコンON,マイカー始動ロックは重宝します ・装備が充実してい...
    不満な点
    ・350Fスポのため樹脂の素地部分がいただけない →500hの純正パーツをFSRインストール済み ・車輌重量からして仕方はないが燃費が悪い ・助手席シートを運転席から操作出来ない →ver.Lは出...
    乗り心地
    ・標準で21inchホイールなので多少の突上げ感はありますが問題ありません

    続きを見る

  • ボイムラ ボイムラさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    走りは最高✨

    2024.12.30

    総評
    スタイル、装備、性能完璧です。 値段が可愛いかないかな?
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yama3yamayama yama3yamayamaさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_AWD(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    心に余裕が持てます

    2024.12.20

    総評
    「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめておけ。」ですね。 迷ったら買いましょう。
    満足している点
    走る、止まるがしっかりして安心感があります。
    不満な点
    今まで乗り継いだ車の中では、一番乗り心地が良いいです。大きさ故にロールはしますが…
    乗り心地
    乗り心地は良いですが、もう少し踏ん張って欲しい(固めが好み)気がします。

    続きを見る

  • STAY GOLD RX STAY GOLD RXさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    自分に向いていたのは・・・

    2024.12.17

    総評
    リセール最高みたいです。2.4+ターボで自動車税が激安。350(エンジン車)が良くて買いました。6ヶ月で3000キロ程度でも頑張って乗ってる方です。450h+と契約寸前まで悩んでいたので代車で借りたら欲し...
    満足している点
    高速の安定性や安全装備は優秀です。ただこの状況で(2車線で左わき道から入れてもらう際、右の車に反応し)急ブレーキがあるので、気を付けないと恥ずかしい状態になります。赤シートや大型ディスプレイやオレンジキャ...
    不満な点
    先日RX450に乗る機会があったのですが、EVモードでの走行、加速、乗り味が自分向きだと思いました。ただ、航続距離が短い。クッション長は購入前に乗った時はいらないと思いましたが、実際走行したらいいもんだと...
    乗り心地
    硬めで、段差が気になりますが、ハイエースほどではありません・・・タイヤの大きさでしょうか? バージョンLの方が乗り心地は良かった気がします。

    続きを見る

  • Strawberrymonkey Strawberrymonkeyさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_AWD(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    TRDエアロ、マフラーを装着しました。

    2024.10.15

    総評
    TRDエアロ、マフラー装着で 激渋になりました。
    満足している点
    運転しやすいところ RX350より加速が良いところ
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • jirorin jirorinさん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    進化

    2024.10.15

    総評
    所有する満足、使ってみての満足、最終売ってみての満足全てを充たす希少な車と思います。
    満足している点
    先代に比べて進化しましたね。 先代はFF、今回は4WDなので単純に比較出来ませんが、しっかりした走りとスピードを感じさせない静粛性が素晴らしいです。外観は賛否ある様ですが品が良くなった気がして、これはこ...
    不満な点
    デザインの関係で致し方ないですが、ハッチバックにしては高さのある荷物に限界が低いと思われます。後席倒しゃ良いんじゃない?は次元が違う話ですね。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nonononon nononononさん

    グレード:350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    色々惜しい車

    2024.10.11

    総評
    とにかくステアリングスイッチやナビの使いにくさなどのUXの出来の悪さが他の利点を全て台無しにしています。車としての出来はいいのに、本当に残念、もったいない車です
    満足している点
    運転支援は非常に良くできていて素晴らしいです。燃費も2トン越えなのに10キロ後半といいと思います。 車幅は1900mm超えていますが、いい意味で大きさを感じず走りやすいと思います。
    不満な点
    ナビが2画面に分割できないなど使いにくく、突然案内がキャンセルされるなど動作が不安定。Apple CarPlayも操作不能になることがたまにある。 ステアリングスイッチがタッチ式で非常に使いにくい。スイ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • duoton duotonさん

    グレード:270(AT_2.7) 2013年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    重厚感。

    2024.9.22

    総評
    高速巡航から街乗りまで、のんびり走るのに楽なお車でした。
    満足している点
    重いだけあり、安定感のある走り。
    不満な点
    2.7Lの4気筒エンジンは加速が微妙だった。
    乗り心地
    SUVということで若干柔らかめ。

    続きを見る

  • naot.bc naot.bcさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    走り最高

    2024.9.20

    総評
    街乗り、高速ともに走り最高
    満足している点
    -
    不満な点
    タンクが小さいのか、燃費悪いのか給油頻度高め。横幅も大きく外出先で機械式駐車場停めれない事多々あり。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • トムピー トムピーさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    日本に1台しかないRX500h

    2024.9.16

    総評
    アンビエントライトは既存を増光に変更。また、ドア周辺(4枚)、カップホルダー、エアコン出口、リアの足元、ステアリングのエンブレム等をアンビエントライトの新設。 イージークローザー(ドア4枚)取付け C...
    満足している点
    ヒートブルーでメーカー、ディーラーフルオープション取付け(総TRD)車は、日本にこれ1台だけです。
    不満な点
    アンビエントライトが暗い。 イージークローザーが付いて無い。 バッテリーがアガりやすい。(月2回程しか乗らない)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • masa07777 masa07777さん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    デカい!

    2024.9.10

    総評
    大きいのは分かっていたが都内では必要ない大きさだったので納車後一ヶ月で買い替えを決意。 下取り価格が乗り出し価格を上回ったのはびっくり。 やはりリセールのいい車は後が楽になりますね。
    満足している点
    運転支援が優秀。特にプロアクティブドライビングアシスト。これを体験すると他の車に乗れなくなるぐらい優秀。
    不満な点
    大きさ、月極で停めれる駐車場が少ない。 アンビエントライトがショボイ。 燃費が街乗りでリッター6なのが不満。
    乗り心地
    いい

    続きを見る

  • jk jkさん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    500hとの比較

    2024.9.7

    総評
    短期間で2台乗り継いでの印象ですが、燃費はリッター当たり約2キロの差、コスパもよくリセール迄考えれば短期間で乗り換える方には350Fがお勧めでしょうか。
    満足している点
    あくまでも500hとの比較ですが、出だしの静粛性は8ATの方が優れています。 500hは1速で結構引っ張りますのでその際のエンジン音は大きくなります。 対して350Fはすぐにシフトアップアしていきます...
    不満な点
    やはり出だしの力強さは500hにはかないません。 ただ一度速度が乗ってしまえば、その後のレスポンスは結構満足しています。 乗り心地に関しては車重が軽い分、特に低速時リアからの細かい突き上げが多少は感じ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Tommy0626 Tommy0626さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    小回り性能、ロングドライブ

    2024.8.30

    総評
    所有感含め満足度高いと思います。その大きさ故に都内含めパーキングは制限がでます。 ファミリーカーとして日常の足も含めて活躍。当方の居住地では大きすぎるが慣れました。
    満足している点
    小回り性能:DRSによる取り回し。 外観: 黒のボディにエルメスカラーのブレーキキャリパー ハイパワー:決して飛ばしませんが。 ユーザヴィリティ 遮音性 質感 安全装備 半自動運転
    不満な点
    燃費 平均燃費9-12) Hybrid なのに?  メーター HUD含め さらにinformative であって欲しかった。ちょい乗りでリッター6-9キロ ロングドライブで10-15 自動パーキング...
    乗り心地
    気にならないが固め 大柄な私にはシートホールド感がありすぎるかな。 ステアリングのタッチセンサーは、感度が良すぎるので、一度押してから起動するように再設定

    続きを見る

  • nonononon nononononさん

    グレード:350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    素晴らしく快適

    2024.8.19

    総評
    長距離ドライブには最強かと思います
    満足している点
    あらゆる動作が静かでスムーズです。静音性が高く、またハイブリット+CVTによって変速ショックがなく、発進時もスムーズに走行できます。パワーも十分。車幅は1900ミリを超えますが、センサーやカメラのおかげで...
    不満な点
    ナビの画面が分割できない。ナビなどの操作がタッチのみで走行中操作しにくい(手元スイッチが欲しい)。ナビとスマホの連携がイマイチ。Apple CarplayのナビではHUDにガイドが表示されない
    乗り心地
    低速走行時などでフワフワと揺れが出るのが気になりますが、他はいいと思います。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離