レクサス RX ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
レクサス RX 新型・現行モデル
394

平均総合評価

4.3

走行性能
4.3
乗り心地
4.4
燃費
3.2
デザイン
4.6
積載性
4.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

237

星4

92

星3

34

星2

15

星1

16

394 件中 101 ~ 120 件を表示

  • Tommy0626 Tommy0626さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    小回り性能、ロングドライブ

    2024.8.30

    総評
    所有感含め満足度高いと思います。その大きさ故に都内含めパーキングは制限がでます。 ファミリーカーとして日常の足も含めて活躍。当方の居住地では大きすぎるが慣れました。
    満足している点
    小回り性能:DRSによる取り回し。 外観: 黒のボディにエルメスカラーのブレーキキャリパー ハイパワー:決して飛ばしませんが。 ユーザヴィリティ 遮音性 質感 安全装備 半自動運転
    不満な点
    燃費 平均燃費9-12) Hybrid なのに?  メーター HUD含め さらにinformative であって欲しかった。ちょい乗りでリッター6-9キロ ロングドライブで10-15 自動パーキング...
    乗り心地
    気にならないが固め 大柄な私にはシートホールド感がありすぎるかな。 ステアリングのタッチセンサーは、感度が良すぎるので、一度押してから起動するように再設定

    続きを見る

  • nonononon nononononさん

    グレード:350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    素晴らしく快適

    2024.8.19

    総評
    長距離ドライブには最強かと思います
    満足している点
    あらゆる動作が静かでスムーズです。静音性が高く、またハイブリット+CVTによって変速ショックがなく、発進時もスムーズに走行できます。パワーも十分。車幅は1900ミリを超えますが、センサーやカメラのおかげで...
    不満な点
    ナビの画面が分割できない。ナビなどの操作がタッチのみで走行中操作しにくい(手元スイッチが欲しい)。ナビとスマホの連携がイマイチ。Apple CarplayのナビではHUDにガイドが表示されない
    乗り心地
    低速走行時などでフワフワと揺れが出るのが気になりますが、他はいいと思います。

    続きを見る

  • STAY GOLD RX STAY GOLD RXさん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    いい車だけど、500hにすれば良かったかも

    2024.8.7

    総評
    購入時450h+と迷いましたが、どっちが良かったか未だ決めれません。燃費は、今までの車より良い(総合6.9L)くらい。最近は500hにすれば良かったと思いますが、暫くしたら乗らなくなるのでガソリンで正解かも。
    満足している点
    久しぶりのV8エンジン以外で、初めてのターボ車。 高速は、自分で運転してませんのでわかりませんが、町乗りであれば十分です。
    不満な点
    フロントウィンドウの空間(ダッシュボードが手前に)が長いので、この時期暑い。パノラマルーフもほぼ開閉してません。実用性を考えたら不要な装備でした。サンルーフでも良かったかも・・・
    乗り心地
    今までフラグシップセダンばかりだったので比べると劣りますが、今の所、愚痴るまでの不満はありません。

    続きを見る

  • ひー くん ひー くんさん

    グレード:300“Fスポーツ”(ECT_2.0) 2020年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    高いのと燃費の悪さが許容できるなら、本当に良い車です(*^^*)

    2024.8.4

    総評
    購入5ヶ月で盗難にあいお別れしました(泣) 古さは感じましたが、良いクルマですよ!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • プードルさん プードルさんさん

    グレード:350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    good

    2024.8.4

    総評
    cool
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アイルトンヨシ! アイルトンヨシ!さん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    無難な車

    2024.8.3

    総評
    ゴルフに行くには最高の車ですね!
    満足している点
    シートが良くなった。 腰痛もちには良いかも👌
    不満な点
    装備がトヨタ車に負けてる件‼️
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • maakuun maakuunさん

    グレード:300“Fスポーツ”_AWD(ECT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    飽きないのひとこと

    2024.7.17

    総評
    変わらず大満足です。
    満足している点
    見た目も走りも良いと思います。 出足のもったりも慣れれば、ほとんど気になりません。最近はつくづく車内の静寂性に感動しております。
    不満な点
    なんと言っても燃費ですね。。。 まあ、これだけは仕方がない。
    乗り心地
    硬すぎず柔らかすぎず とても、とても良いと思います。

    続きを見る

  • ryu1205 ryu1205さん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    カッコ良い

    2024.7.15

    総評
    カッコ良い
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • サキサキ11 サキサキ11さん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    満足度が非常に高いクルマです!

    2024.7.14

    総評
    総じて満足度の高いクルマです! ただ休日用として購入もあまり乗れておらず…
    満足している点
    エクステリア、特にリアのデザインが最高と思っています。
    不満な点
    駐車場に困る点
    乗り心地
    不満はないです。

    続きを見る

  • マロニ= マロニ=さん

    グレード:350h“バージョンL”(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    案外パワーはあるがタイヤはうるさい

    2024.7.11

    総評
    コスパは良いと思います。売れるのが分かる気がする。
    満足している点
    飛ばす方ではないので、坂道でもアクセルを踏むと思っている通りに加速するので力は問題ないと感じてます。 14インチのディスプレイはちょうどいい。
    不満な点
    コトコトと聞こえるタイヤノイズが独特で鼓膜に響くのがイヤ。 FFの乗り心地はそこそこ。でも、こんなもんかなと思ってきた。
    乗り心地
    AVS付いてないのが微妙だけど、同乗者は『いい方だと思うよ』と慰めてくれるので、こんなものかと諦めついてきた。

    続きを見る

  • ビバ!クワトロ ビバ!クワトロさん

    グレード:350“バージョンL”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    室内が静かなクルマ

    2024.7.9

    総評
    安心、安全なトヨタ車で出口戦略もイケてる良いクルマです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • すばじろう すばじろうさん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    ファミリーカーとしてもいける

    2024.7.4

    総評
    一言で言えば優等生な車。 世界的にも日本でも売れてるのもわかる。乗り心地と静粛性は高い。ただ、ボディが重いので例えハイブリッドでも燃費は悪いと思われる。 リセールは最強クラス。買うなら350F一択かと。
    満足している点
    車内が広いので荷物が結構乗る。 家族の車としても便利。 リセール最強。
    不満な点
    車両感覚が掴みにくい。 燃費が悪い。
    乗り心地
    今まで乗った車の中で一番静か。

    続きを見る

  • サンケンロック サンケンロックさん

    グレード:350h“バージョンL”(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    思った以上に良い車

    2024.6.20

    総評
    静かで乗りやすい車だと思います
    満足している点
    燃費の良さ、静粛性、運転支援機能の全てが予想以上ですね。
    不満な点
    パワー不足?前の車がBMWだったからかも
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kkknn_nnkkk kkknn_nnkkkさん

    グレード:- 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    機能盛りだくさん

    2024.6.19

    総評
    乗りやすい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Rabi Rabiさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    スポーティとコンフォータブルを両立

    2024.6.16

    総評
    燃費が残念も走行性能安全性能快適性において大変満足
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kazumaro kazumaroさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    とりあえずのはったりw

    2024.6.14

    総評
    並じゃないですかね
    満足している点
    多段AT エンジン
    不満な点
    画面デカスギ 相変わらず手垢が目立つ内装 エアコンの風量がタッチパネル 21インチ地方でパンクした際非常に困る
    乗り心地
    普通かな。こんだけ金額出して悪かったらあかんでしょ

    続きを見る

  • ばたろう ばたろうさん

    グレード:300“Fスポーツ”_AWD(ECT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    憧れていた車に乗れるしあわせ

    2024.6.11

    総評
    人それぞれ思う事は違うけど私にとってこの車種は憧れだったので全てにおいてポジティブ評価しかもありません^^
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • indigorilla indigorillaさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    ちょうど良い

    2024.6.7

    総評
    さすがレンサス、まとまりの良いスポーティなSUVを出してくれました。日常からチョイ遠出まで実用性の高い車です。ただパフォーマンスとまで名乗ると名前先行な感じ(笑)
    満足している点
    6ATとなりついにハイブリッドと6ATの組み合わせとなったことでエンジンと加速がリニアにリンクする気持ちに良いドライブトレインとなった。
    不満な点
    減速帯でブルブルと震えるシャシー。
    乗り心地
    整地路面でもスムーズな感じはレクサスらしくとても良いのですが、スポーツにしてもかなり柔らかくもう少しはっきり個性を出して欲しい。 ブルブルと振動が残る点は勘弁してほしい。

    続きを見る

  • TICO5150 TICO5150さん

    グレード:350“Fスポーツ”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    先代より良くなった

    2024.6.6

    総評
    車は良くなってるけど、ディーラーの対応がねぇ… 契約時にTRDエアロセット間に合いますって言いながらエアロなし納車…3ヶ月後にエアロ装着 マフラーは1年以上待ち… 毎度直前の報告、全額払ってるのにお...
    満足している点
    先代よりトルクがあり運転しやすい
    不満な点
    発進加速のエンジン音がウザい
    乗り心地
    ゴツゴツ拾います

    続きを見る

  • bsk75 bsk75さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    真っ黒ボディカッコイイ!!

    2024.6.1

    総評
    RXはクルマにどの部分を重点に置くかで、評価が大きく分かれるクルマだと思います。 快適に目的地まで辿り着きたい方にとっては、満足度がかなり高いクルマになります。
    満足している点
    ・デザインのカッコ良さ ・車体の大きさ・広さ ・最新の安全装備 ・長距離でも疲れない ・静粛性
    不満な点
    ・運転のつまらなさ ・ブレーキ性能 ・ロールの大きさ ・内装がチープ ・ナビが使いづらい
    乗り心地
    乗り心地は、最初フワフワしていて船の上に乗っているような感覚で違和感が凄かったです。 これはノーマルモードでフワフワな乗り味でしたが、カスタムモードでステアリングフィールとサスペンションをスポーツに設定...

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離