レクサス RX ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
レクサス RX 新型・現行モデル
393

平均総合評価

4.3

走行性能
4.2
乗り心地
4.4
燃費
3.2
デザイン
4.6
積載性
4.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

236

星4

92

星3

34

星2

15

星1

16

393 件中 41 ~ 60 件を表示

  • あすたか あすたかさん

    グレード:350h“バージョンL”(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    2

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    トヨタ車の上位互換

    2025.9.26

    総評
    かなり不満点を羅列したが、普通になるなら悪い車ではない。 価格も700万~800万位なので、そういった車と思えば問題なし。 ただ、高級車とか所有感を満たしたいと思うなら後悔する。 どこに行っても同じ...
    満足している点
    良いも悪いもトヨタ車なので運転はしやすい
    不満な点
    走行に関しての足回りはトヨタ車のハリアー等と同じ感じで乗りやすい。 エンジンだが、2.5ℓハイブリッドで通常は静かだが、追い越し等の少し加速が必要な時になると、質の悪いエンジン音が思いっきり聞こえる。こ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • すずき ことみ すずき ことみさん

    グレード:300“ブラックツアラー”_AWD(ECT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    過去最高のクルマ!

    2025.9.18

    総評
    良い点悪い点含めた総合的なまとめとしては、運転のしやすさと快適さが一番です。日常使いに非常に便利で、収納力も高い。少し後部座席の広さが気になりますが、それ以外は素晴らしいクルマです。
    満足している点
    視界が広く運転しやすい、収納が多く使いやすさも抜群。
    不満な点
    内装がややすっきりしすぎている、後部座席が狭い、荷室が少し狭い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • sasa1962 sasa1962さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    パワフル

    2025.9.7

    総評
    スポーティな走り。
    満足している点
    思っていたよりソフトな乗り心地。
    不満な点
    強いて言えば燃費が悪いこと。 メーター表示がトヨタ車に劣っている。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • STEINS STEINSさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    上質な都会派SUV

    2025.9.1

    総評
    日常からレジャーまで、スタイリッシュなSUV。室内も広く後席までベンチレーションが装備。 車幅はあるが非常に運転し易い。
    満足している点
    室内も広くとても静か。
    不満な点
    燃費が悪過ぎる。
    乗り心地
    Fスポーツではあるが、乗り心地は柔らかめ。

    続きを見る

  • so-zu23 so-zu23さん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    静粛性がいい!燃費がわるい(笑)

    2025.8.30

    総評
    不満な点が気にならないくらいデザインが本当にお気に入り。
    満足している点
    とにかくかっこいい! 先代RXのデザインも凄くいいが、現行は無骨な感じがいい。
    不満な点
    街乗り燃費が悪い。 ガソリン代は気にならないけどガソリンスタンドに行く回数が多いのがたまにキズ。 ナビが先代の方が使いやすい。
    乗り心地
    少し柔らかい感じがする。 カスタムで調整。

    続きを見る

  • ismF ismFさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    初の600キロドライブ

    2025.8.27

    総評
    さすがレクサスですか?ベンツ、ディフェンダーに比べ長距離ドライブ疲労具合が3割減!これは凄い 年々年を取っておるのに 燃費も12.4出ましたー
    満足している点
    疲れずらい所
    不満な点
    シートマッサージが欲しい
    乗り心地
    いい感じだがさすがに長距離ドライブはシートにマッサージが欲しい

    続きを見る

  • Kenta-H Kenta-Hさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    良し

    2025.8.16

    総評
    70点
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 空冷リリィ 空冷リリィさん

    グレード:350h“バージョンL”_E-Four(CVT_2.5) 2023年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    割かしゆっくり乗れる

    2025.8.5

    総評
    新型のNXが凄く巷にあふれてたのでこれにしましたが色もあまり被らず結構気に入ってます
    満足している点
    中も広いので楽に遠方へ移動できる・・感じがするw
    不満な点
    駐車場が狭いときつい。 出張でほぼホテルだが、入れない所も有った。 ホイールローダー、ダンプ、大型観光バス、トレーラー、CB750 コンバインetc・・ 空と海以外、陸を走る物はなんだかんだ乗っ...
    乗り心地
    もうちょっと静かでもいいのかな? (高速踏みっぱなしだと)

    続きを見る

  • ゆたたろ♪ ゆたたろ♪さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    思ったほど燃費は悪く無いです。

    2025.8.4

    総評
    初めてのレクサス車と言うことで、そもそも他の車は分からないですが内外装共に満足してます。
    満足している点
    さすがのレクサスなので、内外装共に文句なしの作りです。
    不満な点
    グリルの洗浄がとても大変です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぁぅぁ ぁぅぁさん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    良い車

    2025.7.29

    総評
    家族で乗るには最高
    満足している点
    デザインとパワートレーンの余裕と乗り味と静粛性
    不満な点
    輸入車に比べるとインテリアが世代遅れ
    乗り心地
    すき

    続きを見る

  • のんぱぱ のんぱぱさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    こんなに変わるのか

    2025.7.29

    総評
    2023改良モデルから2025改良モデルへの乗り換え、いわゆる「おかわり」購入ですが、数万円の価格upでこの内容は素晴らしい♪
    満足している点
    「いつかはレクサス」と思い続けてから数十年 レクサスオーナーになれたと言うことに満足
    不満な点
    ●モードに関係無く、ショックの減衰調整が出来たら◎ ●イージークローザーつけておくれ
    乗り心地
    2025版の進化にはビックリ! マフラーの音が、かな~り聞こえなくなり、ある意味不満。笑 スイッチ類やバワーウィンド等の動作音も静かで、レクサスならではなのでしょうか。 サスを交換してい...

    続きを見る

  • yu/black yu/blackさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    イケメン優等生

    2025.7.28

    総評
    我が家はこの一台で、買い物からレジャーまでこなしてますが、全てこなす優等生な車です! 購入を迷ってる方には強くお勧めできます! また過去乗り継いできた車の中で、家族からも一番評判がよく、長い付...
    満足している点
    快適性、室内の広さ、静粛性、見た目
    不満な点
    特に無し!
    乗り心地
    脚もしなやかに動き、かなり乗り心地がいいです。

    続きを見る

  • zoxy618 zoxy618さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    最高の相棒

    2025.7.28

    総評
    走りは本当に素晴らしい DRSで小回りも効きます ハイブリッドで普段使いでは60%以上電気比率で燃費も悪くないです 全てにおいてバランスが取れた最高のマシンです☆
    満足している点
    白内装が出るのをずっと待ってました☆
    不満な点
    コインパーキングがギリギリですがゆったり空間と引換えですのでしょうがないです
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • maakuun maakuunさん

    グレード:300“Fスポーツ”_AWD(ECT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    ゆったり、落ち着きのあるくるま(もう3年たった)

    2025.7.22

    総評
    なんやかんや言いましたが、ひとことで言うと「めちゃくちゃ気に入ってます!」
    満足している点
    色んな意味で、いろいろ使える万能車。 走りもガシガシスポーティは難しいが、それなりに楽しく走れるし、なによりもそれを超える ゆったり感が好き。
    不満な点
    まあ、燃費でしょうね。特に昨今の燃料費高騰時代だとなかなか厳しい。
    乗り心地
    柔らかすぎず、硬すぎず、静かだしゆったりした気分になれます。

    続きを見る

  • デイビッド デイビッドさん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_AWD(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    納車2年目のレビュー

    2025.7.15

    総評
    総じて気に入っています(笑) ただ、最近街中で増えて少し新鮮にが薄れてきました。
    満足している点
    エクステリア、インテリア共すべてが気に入っている。特にヘッドライト部分の造形が鋭い形がいいのと。横から見た際の前から後ろにかけての流れが好き。
    不満な点
    これは仕方ないですがメータパネル周りと、でかいだけのナビ。もう少し工夫して欲しかったです。 あと、狭い駐車場でのドアパンを気にしなければならなかったこと。
    乗り心地
    車に乗り込めば社内は静かです。ですが、走るぞーっていう少しワクワク感はないかもしれません。

    続きを見る

  • fukumochi fukumochiさん

    グレード:350h“バージョンL”(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    youtubeのインプレいまいちですが。

    2025.7.14

    総評
    そこそこの年齢なので、バージョンLでおとなしく 都会はSUV目指してみました。 ってもステップと前後にモール付けただけですが。 ホイールはおとなしくてこれで良かったとおもってます
    満足している点
    前車BMWから乗り換えた身からすると、全然かたくなくてしっかりしてる。 試乗車で1日改良前450H+を200kmほど乗りましたが、サスが柔らかくて嫌だったので、納車されて乗ったときサスの動きにほっとしました。
    不満な点
    タッチパネル使いにくい。まじで使いにくい BMWのジョグダイヤル最高に追加やすかった。
    乗り心地
    感想にもかきましたが、さすがそこそこしっかりしてるので良かった。BMWの方が固いです乗り心地

    続きを見る

  • K tam K tamさん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    流石ラグジュアリーSUV

    2025.7.12

    総評
    90点 上の不満点は既にパーツ交換等で対処済みなので不満なし😆🖐️
    満足している点
    やはりレクサスクオリティーはあります。 トヨタと同じパーツ使っていてもチューニング等で味付けは更に洗練されてます。
    不満な点
    アイドリング・アイドリングストップ後に結構エンジンの振動があります。 1速からの変速ショックと慣らし中だからなんともですが2000〜2500に上がる時にエンジンのノイズ?バラツキみたいな濁った音が出る。
    乗り心地
    大きなショックは突き上げ感ありますが収束はまぁいい感じ

    続きを見る

  • riki3020 riki3020さん

    グレード:350“Fスポーツ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    良い車です。

    2025.6.19

    総評
    最高な車です。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Toshisann Toshisannさん

    グレード:350h“バージョンL”(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    レクサスRX グラファイトブラック

    2025.6.15

    総評
    大柄の割によく走ります。静粛性は抜群です。
    満足している点
    見た目にとても迫力があり、かっこいい。
    不満な点
    今のところ特にありません。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • jfk******** jfk********さん

    グレード:500h“Fスポーツ パフォーマンス”_E-Four(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    RX500h

    2025.6.9

    総評
    レジャー利用
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離