レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
74
0

質問です。
レクサスLS500シリーズのFスポーツの運転の走り心地ってどんな感じでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょっと重いなぁと思いますがドッカン加速は味わえますね!
ターボ感強いですが上の回りはイマイチです。
なかなか硬い足回りのセッティングですのでスポーティー感は強めです

その他の回答 (1件)

  • レクサスLS500 Fスポーツは、スポーツ志向の高い走行性能を持つモデルです。エンジン性能は高く、加速性能に優れています。また、Fスポーツ専用の足回りにより、コーナリング時の安定性も高いです。ただし、一般的なレクサスの乗り心地のような滑らかさは少し犠牲になり、路面からの振動や騒音が多少伝わりやすいかもしれません。それでも、高級車としての快適さは保たれています。運転の楽しさを求める方にはおすすめの一台です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離