レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
44
0

おすすめのセダンについて質問です。以前LS500hについて質問したのですが、あまり静粛性が良くないということでした。そこで静粛性抜群でそこそこ走りもいいセダンを教えて下さい。

予算はLSと同価格帯の1000万~1500万くらいでお願いします。できれば国産がいいですが国産車輸入車問いません。それと新車で購入できるものしてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一度、ご自身がLSに試乗されてみれば宜しいのでは?
知恵袋は車さえ所有していない者が適当に回答しているケースが散見されますので。

質問者からのお礼コメント

2024.4.20 13:59

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 静粛性と走行性能を重視するなら、メルセデス・ベンツのSクラスやBMWの7シリーズがおすすめです。特にメルセデス・ベンツのSクラスは、静粛性と快適性に優れ、最新の安全装備も充実しています。また、BMWの7シリーズも静粛性が高く、走行性能も評価が高いです。ただし、国産車を希望されるなら、トヨタのセンチュリーも候補に入れてみてください。センチュリーは日本の高級車として知られ、静粛性と乗り心地の良さが特徴です。価格帯もLSと同じくらいです。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離