レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
109
0

レクサスのLSのグレードについて質問です。4つ候補があって
LS500のEXECUTIVEとVersionL
LS500hのEXECUTIVEとVersionL

ですどれがおすすめですか?無段変速は気持ち悪いと聞いたのですがそれも本当ですか?

補足

良ければEXECUTIVEとVersionLの違いについてもご教授いただければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

後ろにテレビが付いていて、マッサージも運転席後席両方に付いているのが、エグゼグ。
それと、エグゼグでないと付けられないオプションや内装色もある。
自分は、エグゼグのブラック&クリムゾンの内装色が気に入ったのでエグゼクにしました。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 17:41

回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。