レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
40
0

セダンはおぢさん臭いと言われますがLEXUSLSもおじさんが乗るイメージなのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行のレクサスであればそのイメージは無いと思います。
セダンといっても古いセダン=おじさん臭いというイメージですのでセダンが全ておじさん臭いと思われるわけではありません。(個人的に)

その他の回答 (3件)

  • レクサス?
    イメージはやや中高年な気はする

  • セダンは確かにそういうイメージがありますよね。
    ただ、車種によって色々と違う様で、メルセデスのEとかCや
    BMWの5とか3だと少し違うイメージですし、おやじ臭さは
    少ないかと思いますよ。ただ、LSとかはおじさんというより
    ややこしいおっさん、田舎の金持ちのおっさん、ヤンキーと
    いうイメージが濃いでしょうね。

  • LEXUS LSは高級セダンの一つで、そのデザインや性能、快適性から幅広い年齢層に支持されています。しかし、価格が高いため、安定した経済力を持つ中高年層が主な購入層となることが多いです。そのため、「おじさんが乗るイメージ」と言われることもありますが、それはあくまで一部のイメージであり、実際のユーザーは多様です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離