レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
102
0

車の購入を検討しています。
仕事の収入も安定し、貯蓄もそれなり(月40万貯蓄500万ほど)になりましたので昔から憧れていたls600h Fスポーツの購入を検討をしております。

ただ実際のところ高級車で第排気量なので維持費はどのくらいかかるのかと疑問に思いました。

ご参考までに
平均燃費
ガソリン代
月額の保険料

をls600h オーナーさんにお伺いしたいです。
またLSに乗っている感想、アドバイスなんかもあると助かります。

20代最後に見栄を張りたい気持ちもあり、ただ昔から憧れていた車なもんですからどうか教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LS600h Fスポーツの平均燃費は約10km/Lです。ガソリン代は走行距離やガソリン価格によりますが、例えば月に1000km走行し、ガソリン価格がリッター150円だとすると、月のガソリン代は約15,000円になります。

保険料は保険会社やプランによりますが、一般的には年間10万円~20万円程度が目安です。

高級車の維持費は一般的な車よりも高くなります。特に修理費用や部品交換費用は高額になることがありますので、その点は予めご理解いただくと良いでしょう。

LS600hは静粛性が高く、快適な乗り心地が魅力です。ただし、大きな車体と高出力エンジンのため、燃費や維持費が高くなる点はご了承ください。また、中古車の場合、車の状態によっては予想外の修理が必要になることもありますので、購入時には車の状態をしっかりと確認することをお勧めします。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離