レクサス LFA のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
1,380
0

「今まで運転した中で最高のクルマはレクサス LFAだ!」


とイギリスの辛口ジャーナリストの ジェレミー・クラークソンが語っているそうですが。

その件について日本のアンチトヨタ。アンチレクサス。ホンダファンの意見が聞きたいです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「ふーん、でも3500万の価値は無いよね」
「所詮ジェレミーもその程度か。見る目ねーな」
「だせぇ車、センス無すぎ」
「開発者がこれ乗って事故って死んだよね。安全性無いじゃん」
「誰が何言っても、所詮はトヨタ。BMWとかの方が上」

その他の回答 (15件)

  • ジェレミーの発言はネタだと考えてOKでしよ。
    FORD GT最高って言ってて実際手にいれてその後散々な目にあって最低呼ばわりしてたし。
    あの番組はネタ半分で見た方が精神衛生上よろしいかと。

  • エヤトンじゃないよ。

  • マジに取り合うなっつーの!
    つけあがってもいいですか?
    やりたい放題ってことですか?

    回答の画像
  • あいつが最高だっていったの?


    どう言う意味で最高と言ってるのかわからないけど、、ほら大体皮肉なかんじで言うじゃない?

    まぁでも本当に最高と思ってるかもしれないけどね、官能性は世界1だろうから。

  • ジェレミーが言うのだから良いんだろうな。
    あ。アンチレクサスではないですよ。
    かといって、レクサス至上主義でもないですがね。

    但し、ジェレミーは「エンジンがヤマハ製である」「音のチューニングもヤマハである」ことを知らずに、このエンジンと音を絶賛しておりましたが・・・・。

  • イギリス人に車の評価させる方がおかしいだろ。

    自国の自動車産業を守れんかった国だぞ。

  • ↓ なんかわからんが、この展開いいね。
    どんどん行こう!

  • 即効で消したな。
    問題あるかコラ。

    お前はバカか?
    訴えてこい。

    その時はお前の正体も世間中にバレるがな。
    まあ嘘ついて逃げ回るのはお前の超お得意の人生テクニックやもんな。しょうがない。その反動でここでの必死の腐った書き込み。また見つかって頭ペンペンされるぞ。か・ち・ょ・う。
    え、元漆器屋?前の会社潰れたんだって?え?潰れるやり方しか知らない?。え?今の部署も潰した?え?当然だなそりゃそうだ。お前の履歴見てたら変質者で間違い無いわな。田村。普段でもまたあいつはあいつはと嘘をばら撒けや。名刺使ってな。
    得意やろ?今度もどんな負け惜しみコメントするか楽しみだが。
    お前の名刺はケツふき紙か?


    >あなたが勤めている大同工業に聞いて下さい。←連チャンで消しまくってるがどうした?気にならないなら消さなくてもいいだろうが。あ?こら。違うんだろ?質問繰り返してるが違う人物に見せかけ平気だよというアピールなんだろ?えらく手の込んだことしてるな。

    さあ、その場合お前の会社の誰かも放り込まれる事になるがな。
    巻き込まれたい奴出てこいや。
    そんな勇気のある奴はお前の会社にはいねーんだよ。
    人生狂わせたいやつはかかってこい。
    相手してやると言っている。
    お前はかかって来いと前から言っているメッセージが読み取れねーのか?
    鈍いやっちゃの。
    お前の会社が逃げ回ってるからこっちが苦労してんだこの馬鹿が。
    かかってコンカイ。
    お前の会社が喧嘩売ってんだこの馬鹿。
    なんで逃げ回るんだこの馬鹿。
    自分で喧嘩売っといて買う姿勢見せたら逃げるとはどういうことやコラ。
    勝負せんかい。


    いや~すまん、すまん。わかんねーわ。わるいな。だからいいこと教えてやる。
    ここに聞けばいい回答が得られるかもな。
    まあいっぺん聞いてみろや。お前の欲しい答えが返ってくるんじゃねーのか?
    なんなら優しい私がお前の代わりに聞いてやろうか?
    お前の上司見たく回答をちょっと偽造・・あ・いやいや・・変更してな。
    石川県加賀市大聖寺熊坂
    http://www.did-daido.co.jp/jp/toiawase/otoiawaseform/inquiryform.html
    http://www.did-techno.co.jp/index.html
    did-techno@did-daido.co.jp

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103411115
    この企業のテンパり上司の手形。司法での刑事告発のこれが虚偽報告なんだって。
    バッチリ本人の手形残ってるな。なんだこれは?
    この穴は開いたまま放置しているんだが事実は何もないそうだ。
    だとしたらこの壁の穴は自然現象という事になるな。
    君の上司も弁護士照会での請求された偽造疑惑文書までもひたすら隠してるんだってな。
    内部告発した社員を職権乱用で追い込んで行くやり方でこれも虚偽報告だとさ。
    虚偽報告だからこの資料はコチラがどう扱っても構わないな。
    他の団体からもほうぼうから訴えられているがどうした?
    裁判中で偽装請負なんだって?よくわからんが。
    君たちの企業はこれが当たり前なんだってね。
    この写真の役員は興奮して壁に穴を開け拳から血を流したそうな。
    今も気に入らない社員達を隔離してるんだって?気に入らない社員を調整という名のもとにたらい回しにするんだって?適材適所だそうな。
    ここの部長も疑惑書類も出したくないそうな。自分から喧嘩ふっかけておいて請求で追いかけたら完全に逃げ回っていますね。なんだそりゃ?また何もなかったことにするつもりですかねぇ。法は知らなかったでは済まされないんですがねぇ。
    社内で短いスパンでぽんぽんと人が死んでいますがどうされましたか。
    企業株が下がってますねぇ。
    全国の各ショップの陳列棚から君達の商品が外されていってるのはなんででしょうね。
    どんな仕組みの企業なんだろねぇ
    労災手術怪我人続出。
    そして知恵袋でサボる1919だしねぇ。1919の存在もここにある。コイツも名刺持ってますね~。ここで毎日毎日著作権乱用して誤情報とからかいとでくだらない投稿を繰り返して事をしてかき乱している事実はなんでしょうね~?ここのレベルを下げてなんだここはと思わせることが目的なんですかねぇ。だとしたら計画的で犯罪ですねぇ。計画的パワハラですよねぇ。八百長ですよねぇ。ストーカーですねぇ。気になっている人間によほど何か言われることにビクビクして怖いんでしょうねぇ。まともにしてればびくつくこともないのにねぇ。まあこの人がやってることはみんなからの攻撃にあい自作自演に走り精神異常者を垣間見せてくれ主旨がずれましたけどね。なにやってんだか。この企業サボってPCにしがみつくこういうことこれが当たり前なんだってねぇ。

    しかし・・虚偽となると?・・・はて?このおぞましい写真は一体誰の手形になるんだ?
    はて?
    指紋まで付いてるのに。

    いやはや仰る通りお宅さんとこは素晴らしい役員が揃っている素晴らしい優良企業ですね。
    目先の事も出来ないくせにグローバルで誇れるらしい。

    回答の画像
  • 僕はアンチトヨタ、アンチレクサスではないんです。
    アンチエイジングなのです。
    お風呂で10秒!
    1週間でマイナス10歳顔!!

    回答の画像
  • その評論家はよっぽどつまらないクルマにばかり乗ってきたのだと推測しました。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

レクサス LFA 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LFAのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離