ランドローバー フリーランダー2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
198
0

ランドローバー フリーランダー2se 2008年式の中古を購入予定ですが、この車を詳しく知っている方がいれば教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当時新車セールスしてましたが何か?

質問者からのお礼コメント

2022.6.2 10:58

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。