現在位置: carview! > 新車カタログ > ランドローバー(LANDROVER) > フリーランダー2 > みんなの質問(解決済み) > ランドローバー フリーランダー2のメイ...

ランドローバー フリーランダー2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
520
0

ランドローバー フリーランダー2のメインメッセージの右側に温度が表示され、その左隣がEXTと表示されているのですが、 走り出して数分後に警告音の様な音が鳴って、EXTから雪の様なマークに切り替わってしま

います。
このマークの意味がお判りになる方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

雪マークは 外気温が 4℃以下になると 出ます

質問者からのお礼コメント

2012.3.16 19:37

有難う御座いました!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。