ランボルギーニ カウンタック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
902
0

カウンタックのレプリカを探しています
どんな情報でもいいので教えてください
お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

愛知県岡崎市のヨーロッパスポーツが何台か持っている様です。
スーパーカーレプリカの取扱い台数では、国内有数の販売店です。

質問者からのお礼コメント

2015.7.4 10:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

その他の回答 (2件)

  • こんなのがありました。
    http://usedcarnews.jp/archives/15772

    回答の画像
  • ポンティアック・フィエロというミッドシップのクルマがあり、レプリカのベースとしてよく使われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ カウンタックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離