ランボルギーニ アヴェンタドール のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
17
0

24歳で、アヴェンタドールSVJに乗れるって
どんな仕事をしてるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

起業家
投資家
芸能人
宝くじ当選者
元々お金持ち
など

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。