いすゞ ピアッツァ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
444
0

「ドイツ車のどこが悪いの?」
「ZOOM-ZOOM車と比べて何が劣るの?」
などと質問返しする分からず屋は、クルマを評価する能力がインド人/ハンガリー人並みに低い上に、ドイツ車よりも5MTのインプ

レッサG4の方を好む某底辺日本車メーカー否定派の方々を愚弄し、
ZOOM-ZOOMを始めとした、ドイツ車よりも5MTのインプレッサG4の方を好む某底辺日本車メーカー否定派の方々から批判されない一流国産車メーカーを冒涜していますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13184701468#a451480678

>ドイツ車如きに大枚叩いた、「如き」とは何ですか
>それこそ、ろくに知りもせんくせに決めつけるなや!じゃないですか

ZOOM-ZOOMに肯定的な某底辺日本車メーカー否定派の方々は、ZOOM-ZOOMを否定する某底辺日本車メーカー擁護派の連中とは違って、ちゃんとした根拠をお持ちになった上で批評なさる。



>それは今や貴殿の「個人の感想」でしかない

じゃけえ…俺なんかの主観じゃなくて、ZOOM-ZOOMに肯定的な某底辺日本車メーカー否定派の方々のご意見じゃって言っちょるじゃろうが!!

>市場は正直なもので、実際のシェア低下に比例して人々の印象も急速に薄れていく
>Drive your Ambitionの「否定」ではなく、Drive your Ambitionなど視界に入らぬ「無関心」な層が増える

ふふふふふ…
アベノミクスの推進によって景気が回復すれば、某着せ替えオープンカーや某底辺日本車メーカーなど視界に入らぬ無関心な層が激増し(現段階でも十二分に多いんだけどね♪)、それに比例してDrive your Ambitionの国内市場におけるシェアも回復していくさ!



(o^-')b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-D 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ・6速AT(2人乗り電動オープンスポーツカー) パジェロショート・3ドア[センターデフ付フルタイム4WD](衝突安全強化ボディ「RISE」) ハイラックスピックアップトラック・直列4気筒2.4Lディーゼルターボ(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) RX450hバージョンL[本木目を使用し内装の質感を高める](アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) スカイラインセダン350GTハイブリッド[ミリ波レーダー式自動ブレーキシステム搭載] ディオ110(テールランプとウインカーを一体化) SCR950 DトラッカーXファイナルエディション ピアッツァハンドリングbyロータス(リトラクタブルヘッドライト) コンテッサ1300クーペ[RRレイアウト](燃料タンクをフロントトランク後部へ配置し重量配分の適正化と操縦安定性の向上を図る)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルをなめんなこら

その他の回答 (10件)

  • 犯罪企業=三菱自動車

    創業から2016年まで不正をしていないと言える年が1年もない

    ・大規模なセクハラ問題
    ・雇用機関からの訴訟に従業員を使いデモを起こす
    ・総会屋事件
    ・リコール隠し3回
    ・業務上過失致死2回(リコール隠しで死亡事故を起こす)
    ・窃盗
    ・公益通報者保護法違反
    ・燃費不正計測
    ・燃費詐称2回
    ・補助金詐欺

  • > じゃけえ…俺なんかの主観じゃなくて、ZOOM-ZOOMに肯定的な某底辺日本車メーカー否定派の方々のご意見じゃって言っちょるじゃろうが!!

    じゃけえキター!
    これ一度言われてみたかったんじゃw

    Zoom-Zoom?ああ、Start Your Impossibleに魂売った貧乏会社ね。フランスの禿鷹野郎に叩き売るより1億倍マシなのは認めてやる。三河商人に手籠めにされんよう、せいぜい頑張りや。

    東洋経済ONLINE:トヨタがマツダとEV新会社を設立したワケ
    http://toyokeizai.net/articles/-/191093

    > アベノミクスの推進によって景気が回復すれば

    おめでたいやっちゃな。アベノミクスはもはや失敗確定。インフレターゲット失敗、賃金アップ失敗、行財政改革失敗、消費増税失敗。何ひとつ成功せずにクルマも買えん貧民が増えとるがな。シェア5%以下の中小企業は軽でも造って禄を食むしかないわな。文句あんなら嘘八百の長州人に言いなされ。

    PRESIDENT Online:アベノミクスで“景気が浮揚しない”本当の理由
    http://president.jp/articles/-/17886

    MAG2NEWS:なぜ日本人の給料は上がらないのか?武田教授が暴露する巨大なウソ
    http://www.mag2.com/p/news/244549

  • じゃけえ毎日罵倒されてるのが幸せな老害はしね!
    皆に馬鹿にされて嬉しいんだなあ糞タレ(笑)
    毎日質問しなさい

  • 三菱自動車が復活?ないな。

  • じいさん。今日は凄いね。連続更新だ。THE ヒマジン(笑) (´ー`)σ

  • ZOOM-ZOOMを否定する某底辺日本車メーカー擁護派の連中とは違って、ちゃんとした根拠をお持ちになった上で批評なさる。~~~~~~~~~~~~~~
    肝心なここが今まで説明されてません!そのURLを貼って下さい(..)ランエボとスイフトの件もまだ諦めてませんよ(´ρ`)

  • 大丈夫、あなたはインド人かハンガリー人です。

  • なんだ?知らんぷりして誤魔化すなよ。
    質問に答えてないだろ。
    分からず屋、評価能力が低い等とほざいといて、言葉を濁すな。

    》ZOOM-ZOOMに肯定的な某底辺日本車メーカー否定派の方々は、ちゃんとした根拠をお持ちになった上で批評なさる。

    だから、その根拠と批評を書きなさいと言ってるだろ!
    ちゃんとしていると言うなら答えなさい。

    信号機の如く顔を赤青にして脂汗流しているだろ?
    じゃけじゃけ言ってないで、意見を書いてみろよ。
    言語能力が無いのは認めるからさwwwwwww

  • 大丈夫です。
    貴方は、インド人やハンガリー人よりも車音痴です。
    日本語もかなり不自由ですので、何処で教育を受けられたのやら
    日本語のお勉強からやり直される事をお勧めします。

  • ご質問は正しい日本語でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

いすゞ ピアッツァ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞ ピアッツァのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離