ホンダ トルネオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
97
0

皆さんお好きな車あると思いますが、
中でもHONDAが好きな人に質問です。
HONDAの車の中で一番好きなのはなんですか?
一番が決められない場合は順位でもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①シビックタイプR FD2
②プレリュードsi BB1
③インテグラタイプR DC2
④トルネオユーロR CL1
⑤N-ONE JG3

キリが無いのでこの辺りで

その他の回答 (5件)

  • BEAT。
    20年毎日乗ってた。
    兎にも角にも運転するのがめっちゃ楽しかった。

  • グランドシビックSIR

  • 若い時乗りたかったのはやっぱプレリュードかな。

  • 自分は「トルネオ」ですね。
    生産は終わっていますが。

    1代限りのモデルで短命でしたが。

    回答の画像
  • シビックはどうでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ トルネオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ トルネオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離