現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > オデッセイ > みんなの質問(解決済み) > オデッセイの新車在庫が5月現在でもあるそうで...

ホンダ オデッセイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
384
0

オデッセイの新車在庫が5月現在でもあるそうです。生産終了から時間が経ちました。ホンダでここまで在庫があるのは初めてではないでしょうか。

大体1から2か月で売り切ってしまうのが当たり前だと思うのですがどうですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

販売終了は正しい経営判断だっただけです。後、半年早くても良かったくらいですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。