ホンダ N-WGN のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
98
0

もしもこの世に軽自動車しかなかったら何に乗りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Nワゴンとジムニーとコペンの三台持ち

その他の回答 (27件)

  • 私はS660
    家内はNシリーズかなそれでも子供が7人(一人は結婚しているがその他は5年生を筆頭にまだ幼いから)ですからね困りますね

  • ジムニーとハイゼット

  • 現在プラドとビートを所有してます。
    ビートはやはり持ちたいですね。で、実用としてジムニーも買うと思います。

  • N-VANですね
    後ろ広いし

  • ジムニーかな

  • 日産デイズ ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション 4WD
    オーシャンブルー オプションにSOSコール 日産純正カーナビに 日産純正エンジンスターター 純正シートカバー
    下廻りに 3年間維持出来る錆止め塗装にマフラーコート スタッドレスタイヤは14インチ社外アルミホイールの ブリジストン VRX

  • 尚更ですがN-BOXです。やはり現行軽自動車の最も評価の高いクルマに乗ります。

  • コペンかS660

  • もしもこの世に軽自動車しかなかったら何に乗りますか?
    A:タントカスタム。

  • S660にします

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。