ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
120
0

N-BOXって、実際のところ、どうなのよ?
一番売れてる車みたいなんで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地や静粛性は軽自動車では、最も良い。でもルークスと比べると出足が悪い、スペーシアと比べると燃費が悪い。

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 18:52

回答ありがとうございます!

その他の回答 (4件)

  • 良く売れてるという事は多くの人の要求を満たしているに過ぎないのだと思います。
    従って貴方には必要のない機能も備わってるかも知れませんし、逆に拘りたい機能に対して80点の満足度かもしれません。
    貴方にとって100点でありたい機能をできるだけ多く、かつ安価に満足できる車を選ぶのがいいのではないでしょうか。
    しかしながら人気のある車種、グレード、カラーの車は手放す際のリセールバリューがいいことがあり、それを踏まえて選ぶ方もいらっしゃいます。

  • もう、4〜5年前から原因追及しきれてないのか、原因不明エンスト…
    のんびりチンタラチンタラのらりくらり逃げ回ってる間に、とうとう高速でエンストの死亡事故が発生して、現場は燃料ポンプ交換リコール場になってます。
    此の燃料ポンプ不具合のリコールはスズキが一番反応が良く3〜4年前からリコールしてました。
    ホンダの場合、エアバックメーカーのやらかしで現場はてんてこまいで物理的にエアバックリコールに追われてた訳だな
    踏切エンストは、最悪数千人に影響あるのに、隠蔽してたバックレ企業ですね

  • キングオブ軽自動車
    まるでエアサスペンション
    と旧型ですら評されていました

    私も国産車で軟らかいのに揺れないサスペンションを、初めて経験しました
    国産車メーカーにこのレベルのサスペンションは、造れないとずっと思っていました

    売れているのに凄い車
    我が国の常識をひっくり返しましたね

  • ホンダのN-BOXは、日本の軽自動車市場で非常に人気があります。その理由は、コンパクトながらも広い室内空間、低燃費、先進の安全装備などが挙げられます。また、軽自動車税の軽減や維持費の低さも魅力となっています。ただし、高速道路での安定性やパワーには限界があります。都市部での利用が主ならば、非常に便利な車種と言えるでしょう。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ N-BOX 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ N-BOXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離