現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-ONE > みんなの質問(解決済み) > 予算100万円でホンダのN-ONEを中古で買...

ホンダ N-ONE のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
139
0

予算100万円でホンダのN-ONEを中古で買おうと思っているのですがオススメのグレードがあれば教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたが欲しいと思う後付けが困難な装備が付いているグレードじゃないでしょうか。
それを自問自答して具体的に答えが見つからないならグレードのことは無視して車の状態で選んでいいと思います。

その他の回答 (3件)

  • 2年落ちくらいで100万円なら最上級グレード買えるでしょう。

  • そりゃ最上級の
    プレミアムツアラーのLパッケージです
    電界メッキのブラポリホイールは高価
    エアバックはサイドとカーテンシールド

  • http://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7086854976/index.html?vos=smpha201401202
    こちらはどうでしょう?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。