ホンダ MDX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
73
0

金属補強パテ・補修パテは硬化で硬くなると、重さは重くなりますか?頑丈になりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

頑丈になります。

但し『金属のように』硬くなるパテで、パテの中から『金属が生まれる』訳ではありません。

パテが『乾燥して固まる』という事は『中の水分』が抜けますので、重さは乾いた水分の分だけ、幾分か軽くなります(=゚ω゚)ノ

その他の回答 (1件)

  • パテが硬化後に軽くなることはあっても 重くなることはありません。
    適切な使用方法で完全硬化すれば金属のように頑丈になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。