現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > ライフ > みんなの質問(解決済み) > ホンダのライフ ディーバに乗っています。 以...

ホンダ ライフ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
57
0

ホンダのライフ ディーバに乗っています。 以前CR-Vに乗っていた時、冬にイエローバルブにして吹雪の際、道が見易くなり楽でした。

ライフもフォグランプをイエローのLEDにしたいのですがオススメの商品はありますか?
ディーラーでは車検などの事であまり勧めたくないらしいのでカーショップで購入、交換になると思います。
ライフのフォグライトに適合するイエローLEDの規格の答えでもいいです。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

吹雪の時にLEDは雪が溶けずにライトに張り付くので使い物にならなくなるので絶対やめたほうがいいですよ。交換するならハロゲンのイエローバルブです。

質問者からのお礼コメント

2021.11.22 19:17

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。