現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > レジェンド > みんなの質問(解決済み) > ホンダのレジェンドってどんな人が買うんでしょうか?

ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
685
0

ホンダのレジェンドってどんな人が買うんでしょうか?

720万は高すぎますし
ハイブリッドなら
レクサス ESハイブリッドやクラウンハイブリッドの方が安いですし人気も高いはずですが

あえてリセールスの悪そうなレジェンドを選ぶ理由ってあるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダに部品を供給してる、下請けの会社の社長さんかな?

スバルやホンダって、メーカーを好きな人がそこそこ?いると思うしな。

クラウンより、レクサスより、頭が良さそうに見えないかなぁ?

ヤクザは絶対乗ってないだろうし。街で同じ車に出会わないし?

俺は金を持ってても買わないけどね。

その他の回答 (17件)

  • リセール目的」では無いのは→確かです
    d( ̄  ̄)

    そーゆー選び方」もありますけど…
    それが全て☆ではありませんね

    メーカーで選ぶ」人も居ますし
    流行りで選ぶ」人も居ます
    d( ̄  ̄)
    特に日本人はミーハー?なんで→人気車」てのに群がる?傾向がありますね

    ま…
    選択肢は多い☆ので→選び方も☆多様化していますね

  • yah********さん
    そもそもESならアコードの方が圧倒的に何倍も売れてるのが現実だから。世界ではね。
    ⇒日本ではESの方がアコードよりも売れていますね。

  • 知り合いでは、60代のお医者さんが乗ってます。こだわりのある知的でオシャレな人です。奥さんにも数回会ったことがありますが、たぶん元モデルさんです。

  • N-Boxばかり売れてるホンダ
    ホンダの最高級車レジェンド、NSXは売れなくても
    ホンダの見栄で販売します。

  • 確かに720万あればES のFスポーツが購入できますね!今現在はSUVがブームでセダンタイプはあまり売れてないのにレジェンドなんか売れるわけないですよね。それこそホンダ関係者のトップが購入する位では?本当に見かける事の無い自動車ですね

  • LSが1200~するんですよ。

    安いじゃないですか?720万。

    まぁこの辺りで値段を決定事項にする人は少数派と思いますけどね。

  • トヨタが嫌いな人が買います。

  • 路上で1回だけ見たことがありますが、それもホンダの工場のすぐそばです。
    主にホンダ内で、ある程度の役職に就いた人が買うのでは?
    稼いでるのにNBOXやフィットってわけにもいかないでしょう。
    アコードも似たようなものだと思いますが。

  • ほぼグループ企業でしょう。
    あるいは、官公庁の入札向けかもしれません。レクサスなどより分が良いでしょうし、これならリセールは関係ありません。

  • 幸村・上杉法律事務所の甲斐正午先生の専用車でしか見たことありません。
    多分本田技研工業の顧問弁護士をしてるのでしょうね。
    冗談はさておき買ってるケースって、仕事上の付き合いか深い人や法人、本田技研工業役員、本田技研工業グループ企業、本田技研工業協力会社、くらいなものでしょう。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング