ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
26,751
0

新劇場版イニシャルDレジェンド3に出て来るオレンジの86は誰か分かる方教えてもらえませんか?今まで出てきたキャラクターなのか声優は有名な人がやっていたのか?わかればお願いします。

補足

映画を観た方の予想や特に決まってなく観た人に委ねるでも構いません。意見お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先日、映画を観てきました。
声優さんは間違いなく「三木眞一郎」さんですね。
先代の藤原拓海役をされていました。
人物は、今作品のオリジナルキャラクターだと思います。

先代、藤原拓海が新型86に乗って秋名のハチロクの前に現れた・・・良いサプライズだと思いました^^

質問者からのお礼コメント

2016.2.14 23:01

なかなか回答がつかず諦めかけていたのですがやっとスッキリしました。どこかで聞いた事があるような声だとは思いましたがどんなサプライズかわからなかったのでどうもありがとうございました。
イニシャルDヤッパリ面白いなぁと改めて思いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。