ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
1,159
0

セルシオのエンブレムをレクサスにしたりフーガのエンブレムをインフィニティにしたりレジェンドをアキュラのエンブレムに交換したりする車をよく見ます。

あれって恥ずかしくないんでしょう

か?

私なら絶対出来ません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうだとしたら、貴方がしなければイイだけの話で、いちいちあげる必要もないと思います。

その他の回答 (22件)

  • セルシオは10年以上前の車であり、後継がレクサスLSとして販売しているので質問者の言うとおりだと思いますが、
    レジェンド・フーガに関しては現行モデルが存在し、かつ日本での販売が一切ありません。売っていない以上それに近いモデルに仕上げるというのはアリなのではないでしょうか。

  • んじゃーその逆をやってるのはカッコいいとでも思うのかい?
    君は。

  • いちいちエンブレム見て人の意見を聞く方が恥かしいね。
    あれはドレスアップだと思うしそういった人は自分の車に特別な愛着があるんだから良いことだと思う
    作り手としては凄く嬉しいだろ?

    自分で現物を見て「恥ずかしい…」と思ったらそれで終わりで良いんじゃない?わざわざ口に出すなよ
    人に「あれって恥ずかしくないでしょうか?」とか聞く人はちょっとおかしい人だね。

    レクサス、インフィニティ、アキュラにコンプレックスがあるんだろうね。
    もしどれかの所有者なら「俺の車がカッコイイから真似してんだ!嬉しい!」って思うよ。

  • いいと思ってやっているんだから、恥ずかしいなんて言ったら、○○の車なんて恥ずかしくて乗れないとか言うのと同じですよ。そう言う人のパターンふたつあります。
    1.もっと良い車に乗っている人が、ただでもセルシオを見下げているのに、エンブレムチューンして良く見せようとするのが、滑稽に見える。
    2.買う買えない関係なしに、まずはセルシオをどうとも思わず、どうでもよい車なのにエンブレムチューンしているのをダサく思う。
    いずれにしても、他人に干渉しすぎというか、他の事でも人をバカにして、自分の存在を知るような人であると思いますね。

  • きのう、

    パッソのフロントがレクサスエンブレムの車見ました。

    すげー
    よく恥ずかしくねーな

    と思って後ろみたらトヨタでした!

    みんなで爆笑しました。

  • 同感です。
    中国や韓国で売ってるパチモンブランドと一緒ですね。
    プラダとかのエンブレムをペタっと貼るやつ・・・

  • それを気にして知恵袋に質問するほうが恥ずかしいですよ。

  • そうすることで下取りが数十万円上がるんじゃ。
    お前さんの車も恥ずかしがらずやってみる事だな。

  • フーガの場合だと、現行型マイナーチェンジ後のモデルからはV37スカイラインと同様にインフィニティのエンブレムが付きますよ。
    セルシオもフーガもレジェンドも海外では、それぞれレクサス・インフィニティ・アキュラのブランドとして売られてるので、わざわざエンブレムを交換したとしてもそんなに違和感はないですけどね。
    それよりも、ハイエースにレクサスエンブレムとかの方がよっぽど恥ずかしいです(笑)

  • 滅多に見ませんけどね
    意識しすぎ

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。