ホンダ アコードハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (7ページ)

マイカー登録
ホンダ アコードハイブリッド 新型・現行モデル
203

平均総合評価

4.6

走行性能
4.3
乗り心地
4.5
燃費
4.6
デザイン
4.5
積載性
3.8
価格
3.9

総合評価分布

星5

142

星4

50

星3

7

星2

1

星1

3

203 件中 121 ~ 140 件を表示

  • ノボルサンライズ ノボルサンライズさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    乗り心地は最高

    2021.3.8

    総評
    前車とは全く違う車ですが静粛性や加速性,燃費は満足しています ご近所さんからはいい車ですねとよく言われます
    満足している点
    静粛性 走行の安定性 燃費 デザイン 希少性 前後シートヒーター
    不満な点
    ステアリングヒーターも欲しかった 社外品パーツが少なく,いじり情報もまだ少ない 社外ナビの取付ができない
    乗り心地
    発進・加速・停止と全般的にソフトです 優しく走りたい人にはお勧めです

    続きを見る

  • りょーいち88108 りょーいち88108さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    カッコいい🎶

    2021.2.25

    総評
    見た目も燃費も良く、車体の大きさの割にキビキビ走るから気に入ってます。あと、街中であまり見かけないし、人と被らないのが良いです。 溢れ返ってては価値が下がりそうなので…
    満足している点
    2000ccなのにデカイので迫力が有り、見た目良し、燃費良し、維持費が安くて良し。 セダンなので積載性は余りよくは無いのですが、意外と広いトランク、座席間
    不満な点
    ヘッドライトレンズの内側に水滴が付きやすい。保証にて交換してもらうも、また再発… マイナーな車なのかカスタムパーツが少ないのでカスタムが余り出来ない…
    乗り心地
    先代アコードに比べると格段に良くなってると思う。大きな段差でも乗って居て不快感は感じないが、シートが少し硬い気がするので、もう少し柔らかく厚みがあっても良かったと思う。

    続きを見る

  • ーーーーーあこ ーーーーーあこさん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    ミドルセダン 燃費GOOD👍️

    2021.2.13

    総評
    燃費がよくて、排気量2000 モーター走行からエンジンパワーが、面白い感覚。 アクセル踏めまば、余裕で速度🆙 満足です
    満足している点
    1.シャンパンゴールド 2.燃費の良さ 3.リア斜め45度からのアングル❗👏
    不満な点
    いまのとこ なしです😊
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 長谷達 長谷達さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    2

    さすがホンダブランドのフラッグシップ

    2021.2.7

    総評
    装備や走行性能、燃費性能等総体的に見れば割高とは思わないものの、値段設定がちょっと高い気もする。また、横幅が日本では少々幅広かもしれません。
    満足している点
    静粛性、乗り心地、走行性能、燃費
    不満な点
    ナビがCD·DVDに非対応、全部付いてる反面レスオプションも無く、少々高価。
    乗り心地
    フラットで安定感が有り良好。

    続きを見る

  • Nobuki Nobukiさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    遊べる車

    2021.2.7

    総評
    価格も含めて10点満点で8点
    満足している点
    燃費とデザイン
    不満な点
    コンフォートモードでも乗り心地がイマイチ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • かつかつ かっつん かつかつ かっつんさん

    グレード:LX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    乗り心地、パワー、燃費の三拍子が揃うセダン

    2021.2.4

    総評
    上出来で海外ではかなり売れている。 発売時はレクサスを凌ぐクルマと言っていい。
    満足している点
    全てがクオリティーが以前よりも高くなった。 不満無し。
    不満な点
    不満無し。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たかぼう1024 たかぼう1024さん

    グレード:LX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    快適に運転ができます

    2021.1.13

    総評
    コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。ファミリーカーとしては、積載容量に不足感がありますが荷物を必要最低限にすれば問題なし。長距離運転しても疲れることなく快適に運転できます。
    満足している点
    ・ハンドル操作が軽やか ・燃費が良い ・直進安定性が良く高速運転が楽 ・リアシートの足元が広い
    不満な点
    ・トランク容量が小さい ・加速時のエンジン音が大きい ・
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • どぅりんり どぅりんりさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2013年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    2

    ホンダの新世代パワートレン

    2020.11.3

    総評
    IMA時代のエンジン主体だったホンダの技術も飛躍的に時代に追いつくものへと進化していると思わせてくれます。
    満足している点
    3Lクラスに迫るトルク、質感も作りがよくなってきています。ホンダ車としては
    不満な点
    トランクスペースがバッテリーの影響で狭い、トランクスルーができない。
    乗り心地
    ここは近年のホンダの志向性が変わったところでしょう、かなり落ち着きのあるしなやかな足回りをしています。

    続きを見る

  • rubi- rubi-さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    3

    通勤快速

    2020.10.27

    総評
    満タンで1200km走り、モーターのレスポンスの良さで不満は感じません。ターボの絶対的な加速はおよびませんが、街乗りには十分な加速だ。  一方、騒音はエンジンに負荷が掛かる時はうるさい、新型でもうるさい...
    満足している点
    燃費がよく(20~24km/ℓ)加速がよい(0-100km/h7.4秒らしい)室内広い 上り坂道のエンジン音以外はかなり静か
    不満な点
    小回りが利かない(5.9m) 坂道になるとエンジン音がうるさい(平坦地が静かだけに) トランクスルーがない
    乗り心地
    静かで良い

    続きを見る

  • DC5RB3 DC5RB3さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    価格が合えばおすすめ

    2020.10.12

    総評
    車はかなり良くできてるし燃費も大体リッター20km位は走る。 満タン入れれば1200km走るかな
    満足している点
    ホンダの中では上位車種のアコードで新車価格は高いですが、中古に絞ればセダンタイプは不人気タイプになるので値下げ幅がかなりある 程度のいいアコードが比較的割安で買える 5〜6万kmなら半値で手に...
    不満な点
    CR7はトランクスルーがないので長尺物が積めないところ ナビが、一体式だから社外ナビが、取り付けできないところ
    乗り心地
    CR-Zから乗り換えだから乗り心地はかなり良い

    続きを見る

  • るんるん@inside るんるん@insideさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    とにかく重いけど燃料は小食

    2020.10.5

    総評
    デザインは好き
    満足している点
    デカい!
    不満な点
    ナビの画質が15年前クラス。
    乗り心地
    もう少し硬くてもいい

    続きを見る

  • こゆ&すいぱぱ こゆ&すいぱぱさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    いきなり思いついて、アコードに試乗した。

    2020.8.29

    総評
    現行モデルは元々3年前に北米デビューを果たしており、決してまっさらのニューモデルと言うことではないのはご存じの通り。 写真で見る限りジミーな印象なのだが、実物を見るとSUVばかり普段見ているせいかも...
    満足している点
    ・「ほぼ」電動ドライブによるシームレスなパワートレイン。 ・実物を見ると、かなりカッコいいスタイル。特にフロントが。  良く言えば、アウディA5っぽい。 ・ワングレードのオプション要らず。な...
    不満な点
    ・リアシートにきちんと座ると、身長171cmの自分でも頭が天井に当たる。 ・カッコいいスタイルなのに、リアの灯火類はこのクラスにしてまさかの電球。   ・モニターのサイズに不満はないが、もう...
    乗り心地
    市街地しか乗っていないので多くは言えないが、普通に快適。 「普通に快適」と言うのは、例えばメルセデスのように、小さな凸凹をも飲み込んでしまうような滑らかさはないが、この価格帯のクルマとして納得のいく...

    続きを見る

  • bechouja bechoujaさん

    グレード:LX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    静粛性と燃費のラグジュアリミディアムカー

    2020.7.9

    総評
    99点レベルと思います。
    満足している点
    静粛性、燃費は抜群 高級感もある 価格の割に高級感もある スタイリングも恰好いいと思います H28年3月登録なのでマイナー前の最後の時期。 こちらのスタイリングが私はぜんぜん格好いいと思います。
    不満な点
    特にない
    乗り心地
    じゅうぶん満足している

    続きを見る

  • 7of9 7of9さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    3ヶ月乗って・・

    2020.6.20

    総評
    プラットフォームが変わり剛性がアップしたのとサスの形状も変わり足回りの動きが良くなりました、ホイールベースの延長は居住性のみならず乗り心地にもいい影響があったと思います。以前言いましたがこれに重厚感があれ...
    満足している点
    以前乗っていたCR7も静かだったんですがさらに静粛性がアップし、サスペンションのモードが選択できるようになった点。
    不満な点
    デザインはCR7の方が好きですね、特にリアランプ周りが・・
    乗り心地
    破綻のない乗り心地で満足ですが、コンフォートモードはもう少しダンパーを動かしてソフトな味付けにしたらさらに良かったかも?

    続きを見る

  • sada- sada-さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ホンダアコ-ド納車

    2020.6.1

    総評
    いいです
    満足している点
    ゆったりとした室内空間
    不満な点
    今の所特になし。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぜんじん ぜんじんさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ホンダ アコードハイブリッド CV3

    2020.4.22

    総評
    高級感とスポーティーさのバランスに満足です。
    満足している点
    EV感が増したけど、スポーティーな走りとエンジンとのマッチング感がよいです。
    不満な点
    サイドミラーで後輪の位置はほぼ、見えません。 顔を出しての後方確認は苦しいです(笑)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ☆ナイト☆CY2☆ ☆ナイト☆CY2☆さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    New Age New Accord!

    2020.3.28

    総評
    好き嫌いの分かれる車だと思います。 2020/3/28
    満足している点
    ・月販目標台数が300台なので人と被らない ・後席が広い ・セダンとクーペの調和 ・ 2020/3/28
    不満な点
    ・ナビの淵がでかい ・無限がない ・ノーマル状態の正面の見た目 ・税込み10%が高い ・VTECターボ(6MT&10AT)が出なかった ・ 2020/3/28
    乗り心地
    ・試乗もしていません 2020/3/28

    続きを見る

  • 砂かけジイジ 砂かけジイジさん

    グレード:LX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    スタイル抜群、燃費OK!

    2018.12.12

    総評
    前述したようにハンズフリーによる電話システムが一番不満であるが、外観デザインや室内のインテリアも好きですし、室内も広く、そして一番は燃費・乗り心地に満足しているので、100点満点で85点てとこかな。
    満足している点
    まずスタイルがいい(と思っている)。 次に乗り心地がグッド!EV(モーター駆動)時の加速の良さ、滑るような乗り心地に満足。 そして燃費の良さ。平均的に21.4km/lで走っています。もちろんていねいな...
    不満な点
    まず、高速運転時にやや左右に振られる感じがある、かつて乗っていたアコードインスパイヤーに比べると、何か不安。センシングシステムのためなのかも知れない。 また最小半径が少々大きいため小回りがききにくい。 ...
    乗り心地
    タイヤが17inでもあり、静かで乗り心地は大変よい。運転席の右上のピラーのあたりから「チリチリ」というビビリ音が聞こえることがある。

    続きを見る

  • あっくん@アコハイ あっくん@アコハイさん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    はじめまして。

    2018.11.6

    総評
    中古車にて購入の為満足な点、不満な点がありますが、将来性と妄想点でトータルでは星4。
    満足している点
    ハイブリッド! 低燃費! セダン! それすなわち、かっこいい!
    不満な点
    純正ホイールのデザイン… 後部座席の電動サンシェード… CMBS…
    乗り心地
    乗り心地はいい方だと思う。(他のセダンがどんな感じかわからないのでなんとも言えないのです) 静粛性はガソリンに切り替ったときは少しうるさく感じる。

    続きを見る

  • robin129 robin129さん

    グレード:EX(CVT_2.0_ハイブリッド) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    まずは納車1ヶ月の感想

    2018.10.25

    総評
    前車スカイラインV36からの乗換です。ともかく燃費の良い車、そこそこの動力性能、普段見かけない、デザインを考慮して選びました。とても満足のいく車です。
    満足している点
    インターナビとPCやスマホのTotal Careの連動で、出先の詳細なルートを事前に組んで登録できるところは便利です。 Total Careの立ち寄り履歴はgoogle Mapタイムラインと合わせて、自...
    不満な点
    今のところありません。
    乗り心地
    久しぶりの足回りノーマル状態でやさしい乗り心地です。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離