ホンダ アコードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
20
0

アコードハイブリッドCR6はアンドロイドオートに対応していますか?ちなみにアンドロイドオートとはよくわからないのですが教えていただけましたら助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CR6に純正装備しているHDDナビゲーションはAndroid Autoには対応してないでしょう。時期的にも。GoogleがAndroid Autoを発表が2014年、アプリリリースしたのが2015年。
CR6が発売開始したのが2013年なので。


備わっているHDDナビゲーションを外して、社外品のAndroid Auto対応のディスプレーオーディオと交換することで対応出来ます。

AndroidAutoは、Android搭載スマートフォンの外部ディスプレーとして機能させる自動車用アプリケーションです。

AndroidAutoを利用するには、車両側のディスプレーオーディオもそうですが、対応出来るバージョンのAndroid OSを使用するスマートフォンが必要です。
現在販売されて居る現行Androidスマートフォンなら対応出来てますが。

質問者からのお礼コメント

2024.4.22 21:25

参考になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。