ホンダ アコードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
145
0

アコードハイブリッドの購入を考えています。

現在22歳なのですが、22歳でこの色に乗ってるのはどう思いますか?

個人的にはかっこいいと思っていますが、やはり周りの意見も気になるので質問させていただきます。

ご回答よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

モダンスティールメタリックですね。
私も同じ色のアコードハイブリッドに乗ってます(^^)
同じグレー色でもモダンスティールは比較的グレードの高いホンダ車にしか採用されてない色ですよ。
グレー色で、さり気ない外装パーツを少しだけ飾ると高級感とセンス良い仕上がりになり、若い人も似合うと思います。
数年前からメルセデスやBMWなどもグレー色の車種が増えましたし、何の違和感なく安心してお乗りください。

その他の回答 (3件)

  • 質問を読ませて頂きました。とても良い色だと思います。型式はCR7ですね。私も乗っております。とても良い車ですよ。ハイブリットでもとても加速が良いです。交通安全で運転されて下さいませ。では失礼申し上げます。

  • そもそも 年齢に合う色 など 存在しません 高齢者には赤い色は 似合いませんか 若者に ダーク系は 似合いませんか そうじゃないと思います どちらも クールです 周りの目は気にせず 自分がいいと思った色が 一番いいのです 最高にクールです ご自身のセレクトに 自信を持ってください

  • ガンメタリックのアコードですね

    私は格好いいと思います
    黒ではない辺り良い車だと思いますよ
    洗車傷も付きにくいですし 手入れは普通の黒よりは比較的簡単です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。