ホンダ アコードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
66
0

タイヤの空気圧について質問です。
アコードハイブリッドに履いている
エクストラロード(XL)235/45/18の空気圧を知りたいです。

XLなので高めの2.9キロ入れていますが、計算方法がわかりません。
わかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車の指定空気圧の10%程度アップすると思っています。車体に空気圧の指示ラベルが有りますので確認してください。
私は車の標準が230kpaですがXLのタイヤなので、260kpaにしていますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.5.13 16:04

ありがとうございます。一割アップで入れてみます。

その他の回答 (1件)

  • 運転席のドアを開けたところに書いてあるのじゃダメなのか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。