ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

最近のホンダは「日本では売れてないから」精神が強すぎませんか?営業が口にしてるんだもの・・・
昔のシビッククラス(フィットじゃだめ)
アコードツーリングワゴンクラス

みたいな使いやすい車をバカにしてると思いませんか?

補足

海外ではその位のサイズをけっこうだしてますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUV、ミニバン、トール軽ブームなので仕方ないです。高いお金払ってセダンやステーションワゴンを買う人が少数派なのは事実です。

アコードはセダンのみならずワゴン、インスパやレジェンドなど再販してほしいのが個人的な願いです。シビックも日本はハッチバックしかないのも納得いきません。セダンのMTが日本にもあれば購入有力候補でした。

中国や東南アジアはまだまだセダンが主流で、実用重視の変な形の車が多い日本より街並みは小綺麗な印象でした。

重心低い方が横に振られないので、長距離は楽なんですけどね...

本当にいい車なんて求められていないというか興味ないんでしょう世の中が。日本の車市場は終わってます。

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 21:37

ありがとうございます。
また楽しい車が流行ってほしいですよね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。