ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
34
34
閲覧数:
395
0

車が好きで「車好きです。」
と言う軽自動車乗りの人を
車好きと認めますか?

軽自動車が一番売れてるホンダはF-1に唯一日本から参戦してる
メーカーで車好きに支えられてるメーカーです。
本当はフィットやシビック、インサイト、アコード、レジェンド、ヴェゼル、ジェイド、シャトル、グレイス、オデッセイ、ステップワゴン、フリード、CR-V、NSXに乗ってほしいメーカーに感じます。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別にいいんじゃないでしょうか。

俺自身は軽自動車は乗りませんけど。

なお、F1オーストリアGPの予選において複数のペナルティ事案があるため、決勝スターティンググリッドがどうなるかわからない状況とのこと。

フェルスタッペンは予選3位だったが、2位のハミルトンが降格(他車妨害?)のため2位に繰り上がった。

したがって、フロントロウはルクレールとフェルスタッペン。

その他の回答 (33件)

  • 認めます
    たとえ車を所有してなくとも、認めます

    好きな果物はメロン!認めます
    好きなパスタはナポリタン!認めます
    乗ってるのは軽自動車だけど車好き!認めます
    好きじゃなきゃ買わないし運転しないから
    ただ…その程度

    車バカではない

  • 逆にゴリゴリの車好きほど
    軽のスポーツカーに
    乗っているイメージある

    ↓ S660とかコペンのオーナー

    ・池沢早人師 さん(漫画家)
    ・唐沢寿明 さん (俳優)
    ・ジローラモ さん(タレント)

    ※参考
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F02000571%2F
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F06003051%2F
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F26016563%2F

  • ホンダビート、スズキカプチーノ、マツダAZ-1、ダイハツコペン、
    スズキジムニー、ホンダS600、スバルヴィヴィオ、あたりのMT車操っている人は、かなり車好きだと思いますよ。

    これらのMT車の人は、大抵レカロシートやナルディのステアリング、HKSの毒キノコ、エキマニ、柿木のマフラー、フルエアロ、ブリッツやビルシュタインのサス、サーキット仕様にタワーバーとか入れている車もありますからね。

    車の入れ込み方に、
    排気量は関係ないですね。

    ちなみに、ホンダビートは本田宗一郎が最後に産み落とした車と言われ、フルモノコックボディの名車と思う。

  • >車が好きで「車好きです。」
    と言う軽自動車乗りの人を
    車好きと認めますか?

    好きか嫌いなら好きなんだと認めます。

  • 軽自動車でも普通車でも車好きと言う人を、認めるも認めないも他人がとやかく言うことではありません。別に他人から認めてもらう必要はありません。どんな人でも車好きだと言う人を否定する権利などありません。

  • 認めない派が圧倒的に少数派だと思うけど。

  • 車好きと言っても色々なタイプありますからね。
    運転が好きなだけの人もいるし、エンジンやシャーシも含めての好き者も居るしね。

    スーパーの駐車場なんかでエアロなんか付けて車高落として、車好きをアピールしてちょっとツッパッてるような車があるが、シフト見るとオートマだったりしてな。

  • じゃあアイドル好きはアイドルと付き合ってるの?

  • 認めるってなんだ?お前は関係ないだろ。

  • 現在たまたま軽自動車に乗ってるだけの人もたくさんいますからね。
    それだけでクルマ好きか否かを判断するのは無理があるでしょーが(笑)?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。