フェラーリ テスタロッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
263
0

車を買い替えるのですがいいスポーツカーを教えてください

いま乗ってる車がもう10年目なのでそろそろ買い換えたいと思いますそこでみなさんに意見を聞きたいです。

1,自分は次買う時は絶対スポーツカーに乗りたいと決めていたのでスポーツカータイプの車で

2,通勤用に使える車でお願いします

↑の条件を満たした車で600万以下でありましたら教えてください。おねがいしますm_ _m

補足

自分はそんなガンガンなスポーツカーではなくてセダンでスポーツカーみたいな外見&走りができたらいいなと思っています。 今年で35になるので固いクッションはちょっと…(苦笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車ならインプレッサ WRX STi


予算600あれば中古でPorsche買えます。
同じ水平対向でも、インプレッサよりポルシェのエンジンが断然オススメです。
Ferrariのテスタロッサや328なども狙えます。

補足ですが、ポルシェの年間維持費は新車でエルグランド買うより安いです

その他の回答 (11件)

  • 一回シボレーカマロのV8を試乗してみてください。あのスタイル・音・加速にヤミツキになります!!
    普段おとなしく走れば燃費も悪くないですよ。

  • 俺ならムスタングを薦めます。シェルビーGT500なんか最高ですよ。街中で見掛けると思わず見ちゃいます。

  • アバルト500はいかがですか!?
    ①デザインが素敵(ベースが人気のフィアット500)
    ②小回りがきく
    ③燃費が良い
    ④小さいのに大きいクルマに負けない走り
    ⑤ブランド価値・希少価値が高い
    ⑥新車でも二百万円代とお手頃

  • アメ車のセダン、クーペなら30代には丁度良いかと。
    スポーティーなルックスならフォードマスタング、シボレーカマロ、ダッジチャージャー、チャレンジャー、キャデラックCTSあたり等選び放題だと思いますよ。

  • 600万あれば中古でかなり程度のいいR34GT-Rが買えますね。

  • アメ車はどうでしょうか?円高でお値打ちですし、足回りも国民性でソフトなので
    フォード マスタング
    http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/FO/S015/
    シボレー カマロ
    http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/CH/S008/

    その他ですとドイツ車ですが
    BMW 1シリーズ
    http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/BM/S034/
    http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/BM/S032/
    http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/BM/S010/
    僕が思い当たるのはこのくらいで参考になれば幸いです。

  • スバルのヴィヴィオT-Topターボ!
    軽自動車で部品代安いオープン車で速い!燃費良い!限定車1000台!目立ちます!

  • 条件が広すぎます。マツダのロードスターはパワーも普通だし、絶対的な速さは低いですが、文句なしにスポーツカーです。インプレッサやランエボは、形はセダンですが、その走り、速さはスポーツカー以上です。もし良ければ、貴方の思うスポーツカーの定義を補足してください。

    なるほど…
    輸入車なら、ベタですがBMW3シリーズ。アルファロメオ159。国産ならレクサスIS。どれも乗った事がないので、イメージですね。乗った事がある車ならマツダRX8。あえてATでいかがでしょう。

  • スポーツカーなんですか?
    スポーティーセダンじゃダメなんですか?

    強大なパワーを求めないなら、RX-8なんかいいと思います。
    中距離なら4人乗車できるし、エンジン回してもさほどスピードが出ない、操る楽しさは最高です。
    質問者様がまだパワーで車をぶっ飛ばして走りたい年齢ならキツいですが。
    RX-8は落ち着いた年齢になった大人が乗るスポーツカーですかね。実際、いい年したおっちゃんがよく乗ってます。
    もちろん若い人もよく乗ってます。
    このサイトのレビューを参考にしてください。
    http://www.carview.co.jp/userreport/MAZDA/RX-8/

    予算が600万もあるなら、オプションてんこ盛りでカスタムも自由にできちゃいますよ!

  • スープラがいいですよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

フェラーリ テスタロッサ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ テスタロッサのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離