フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
83
0

年収450〜500万実家暮らしで、維持できるスーパーカー教えて欲しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェラーリ360モデナ
ランボルギーニ、ガヤルド(前期)
でしょうか。

その他の回答 (4件)

  • パチンコなどギャンブルしなければ、何でも維持できそうです。

  • これですね。

    回答の画像
  • スーパーカーとは言わないけど、アストンマーチンの中古はどうですか?

  • ホンダNSX

    今のじゃなくて前のやつで、リトラのが良いなぁ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フェラーリ 360モデナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ 360モデナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離