フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
111
0

こんな感じの外見の車ありますか?
一般の人でも買えるような車がいいです。
ちなみに僕はninja 250の2018年モデル赤黒が好きです。
まだどタイプの車が見つからなくて探してます。

今いいなと思ってるのがこの車なんですが高すぎて買えません、、( ; ; )

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最近ほんとにデザイン良いと思うのはロータスエミーラ。でも高い。

安く手に入るという条件だと
BMW i8はだいぶ値落ちしてる。ガルウィングドアやで。

他に手の届きそうなやつは
アウディR8、コルベット、エリーゼ、アルファロメオ4C、ガヤルド、360モデナ
とか。

その他の回答 (2件)

  • だいぶ違うとは思いますが、 アウディTTクーペとかどうですか?

  • 何年かまってトヨタのMR2辺りが復活するのを待つか?
    中古のアウディTT辺りが横から見れば比較的近い形状に見えなくもない???
    もしくはFFだけど昔のプジョーRCZ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フェラーリ 360モデナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ 360モデナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離