フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
156
0

ロータスのエミーラカッコ良すぎませんか?
自分はまだ高校生なので買えませんが、フェラーリよりかっこいいと思ってます。

フェラーリローマもすごくかっこいいのですが、紙一重でエミーラの方がかっこいいです。

しかも値段見るとフェラーリローマより1000万も安いのですが、超お買い得じゃないですか?
いや、1700万って車にしたらメチャクチャ高いし、360モデナの定価とほぼ同じ値段ってのはわかるのですが。

免許持っててお金もある人たちは、エミーラ買っちゃいますか?
それとも、やっぱり日本人はブランド命ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに今のフェラーリと比べるとエミーラのデザインは良く感じます。昔のフェラーリデザインがピニンファリーナがやっていた頃のデザインはエミーラにも負けていないと思います。

ローマはまたフェラーリの中でもGTカーだと思っていますが、エミーラとは全く方向性が違います。エミーラのサイズもフェラーリより小さいですし。

自分はローマも実車を見に行きましたが、写真とは全く印象が違いました。なので自分のドライブ感に合うサイズはエミーラでしたので、予約しています。

ステータスは人それぞれです。好きな車に乗れればメーカーは関係ないです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.28 13:56

エミーラ素敵です。
普通の人には買えない高級車ですが、私も大人になったら好きな車に乗れるよう、今は勉強を頑張ります。

その他の回答 (3件)

  • エミーラは確かにカッコいい
    がローマと比較する部類では無い
    ローマは運転しやすく素晴らしい
    エミーラは???
    値段の差は総合力の差でもある
    デザインは非常に大事だが乗り味も同じ位大事

  • ローマとキャラクターが違うよね。
    ↓の人が言う様に購買層が違うと思うよ。

  • 購買層が違うんですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フェラーリ 360モデナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ 360モデナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離